TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: セレーナ [×]
2020-10-08 14:31:24

>160__ロメロ様

(数日前の事にも関わらず、初めて対面したこの場所を懐かしく感じる。今まで何度も見て来た筈の庭園が鮮やかに彩られるような、不思議な感覚に表情を和らげ。何処を散策しようかと思案する最中、背後からの唐突な声掛けには僅かに肩を跳ねた。薄暗い静かな場所で足音もなく声が聞こえれば驚きもする。どくり、と鼓膜に響いた心音を落ち着けるべく片手をそっと胸元に添え───振り返った先、そこに佇む男性の姿を捉えた。柔らかく癖のある藍色の髪に、己と良く似た淡い色合いの瞳。気品を感じさせるその風貌に一瞬目を奪われ、だけど直ぐにその人物が" 第二皇子 "であると理解した。ここは皇族がよく通る場所なのだろうか。然りげ無く此方へ歩み寄り、隣へ並び立つ彼を控え目に見上げながら内心で首を傾げ。その口振りから掴めない人柄にぼんやりと瞬きを繰り返して「 …ふふ、そう物好きな悪魔様もいらっしゃるのでしょうか。───お心遣いありがとうございます、紳士様。けれど…お手を煩わせるような事は何も 」少しの間を経て、思い出した様に口を開いた。それから気に掛けて頂いた事への感謝を並べ、彼の淡い微笑みへ返すよう頬を綻ばせては「 待ち合わせの時間まで 少しお散歩でも、と思っていたところです 」と困り事ではない旨を伝え、無遠慮に彼を見詰めていた視線を前方に咲く花々へと伏せ。きっとこのまま何処かへ去ってしまうだろう彼を引き止める事にならぬよう、それ以上は語らず閉口し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle