TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: セレーナ [×]
2020-10-02 19:23:37

>148__ジーク様

(纏まった約束に気持ちは逸るばかり。あの日の幸運は続かないものだと思っていたけれど、こうして再び会う約束を交わしているのだから驚きだ。未だ現実味の無い現状にあらゆる感情を燻らせながら吐息し、彼がディナー場所に王宮を選んでは「 まあ、宜しいのですか? 」と目を瞬かせた。城下でお店を探すものだと思っていたが、流石にそれは候補から外れていた。己のような市民が王宮で食事をするなど烏滸がましいこと。そう咄嗟に首を振ろうとし───ふと、遠慮する言葉は胸に仕舞い込む「 …ふふ、何だか緊張してしまいますね 」先程も申し出を断ったばかり、全てに遠慮していては彼も気分を害してしまうだろう。食事のマナー等は大丈夫かと心配事を頭に はにかみ混じりの笑みを。「 あまり口にする機会はないのですが、人並みには 」酒類を口にしたのは成人してからの数回程度。アルコールに強いかの判断はし兼ねるが、薄らと火照りを感じる事以外 少量のアルコールで酔い潰れたりはしていなかった筈。以前の事を思い出しながら返答し、次ぐ褒め言葉には「 そうなれたら、とは思うのですが──まずはお嫁に貰ってくださる方がいらっしゃるかどうか 」なんて曖昧に零しつつ、声色明るく軽口を叩く。それらしい出会いもなく二十代も半ば、" 良妻賢母 "を目指すにしても、婚期を深刻に捉える事なくのほほんと暮らしていては難しいだろう。何処か他人事の様にそんな事を考え、まだ当分は独り身だろうかなんてくすりと笑んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle