TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: フランチェスカ [×]
2020-09-28 22:34:25

>ジーク皇子(>139

(無様に転んだとてただでは起きぬ、擦り剥いた膝のひりつく痛みがぷんすか胸を染め上げる苛立ちを助長して"ああもう…!"と悪態を吐く一秒前。人の気配と足音に誘導されて目を向けた先、国民であれば誰もがよく知るであろうご尊顔が豆鉄砲を食らったような表情を浮かべているではないか。"あなたが、"確かにそう聴こえた言葉の続きは想像しあぐねて「 あたくしが何か…? 」吊り上がった眉をしゅんと下げて困り顔を演出。第一皇子は変わったお方なのね、なんて暢気に考えていればその高貴な位を持つ方が膝をつくのを目撃して思わず「 あら 」と軽く驚き。けれど当然よね、だってあたくしは名家の令嬢なのだもの…呆れるほど傲慢な思考回路に悪びれるどころか満足そうに口角を上げて。その時脳天に落雷が落ちたような衝撃を受けた、だって皇子様があたくしの事を"姫"ってお呼びになったのよ。お姫様、に対する憧れはもはや執念と呼べる域にまで育ってしまっており、そのたった二文字に喜びを隠せずふわっと破顔して「 まあ、キザですこと。 」ひらひらのパゴダスリーブで口元を上品に隠しつつ、くすくすと空気に溶けるように笑い「 よろしくてよ、皇子様。このフランチェスカを攫うのだもの、うんと丁寧でなくては嫌よ 」もうすっかりお姫様気分で皇子の首へ腕を回すように図々しくも体重を預け、身を捩った反動で首に咲いた青い薔薇がぽとりと胸元へ落ちて)

(/参加許可だけでなく、そのようなお褒めの言葉まで頂けて大変恐縮です。是非、末永く宜しくお願い致します。あろうことか第一の皇子様に対して高慢で失礼な振る舞いを連発しておりますが、これはちょっと…と思ったら遠慮なく仰って下さいませ。蹴り推奨とあったのにお返事を失礼致しました、此方こそ今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle