TOP > 1対1のなりきりチャット

△ 今宵も宴を! ▽/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Kalim Al-Asim [×]
2020-09-17 05:01:27 



△ツイステッドワンダーランド.▽

  jamil  × Kalim



△ 募集 ▽


Jamil Viper



△ 規約 ▽

・現世.社会人パロOK
・ロル数豆から中?
・裏行為禁止 (Dまで)
・相性重視


△ 備考 ▽
お声掛けの際は、
・関係性の希望 ( 恋人片想い両片想い)
・4章前か後か (当方5章最新話までクリア済み。ネタバレ防止希望あれば申し出下さい。)
・萌萎 (当方萎なし萌幅広く取り扱ってます←)
を記名の上お声掛け下さい。
日常からギャグから恋愛からはたまた病みまで、色々な2人の物語を紡いでいけたらと思います。






1: Kalim Al-Asim [×]
2020-09-17 05:33:46



んん、もう朝か…(ベットから上半身起こして、体を大きく伸ばす。時計を見て、早々に身支度へ取り掛かろうか。従者である彼が用意してくれた制服は何時も皺1つなく、綺麗に整えられている。袖を通し、顔を洗い、柔いタオルで水分を拭き取る頃には目も冴えて。何時も自分より早く起きて朝食の準備をしている彼の元へと、台所まで足を進めて.)おはようジャミル!今日の飯はなんだ?(にかっと笑いながら後ろから覗き込んで.)


___


お、美味そうな匂いだな。(すん、頬緩め)配膳、手伝うぜ!(拳ぐっ、棚へ向かい)

___


中ロル.豆短ロル見本です.
相性合いましたら幸いです…!!(祈願)




2: Kalim Al-Asim [×]
2020-09-17 05:52:14


__

↑に続けても、以外の場面でも構いません。
キャラ口調+背後(希望云々)にてお声掛けください**
良縁願って…!*



3: Kalim Al-Asim [×]
2020-09-19 15:53:12



この時間って、腹減るんだよなぁ…。(夕食前と言うには早すぎるこの時間帯、空腹を知らせる音が腹から鳴って。従者である彼不在に肩落として、)

(上げ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle