TOP > 1対1のなりきりチャット

紡ぐ日々 ( 〆 ) /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 世話焼き男子 [×]
2020-09-17 00:57:53 

→ 世話の焼ける能天気なあいつ待ち。

1: 明るい脳天気男子 [×]
2020-09-18 02:06:28

おーい、れーん!うろちょろすんなってあれだけ言われたのに俺また…悪い!( 服装乱れてることに気づかないまま遅れたことへの謝罪を )迷子の正体も俺だったんだな~、特徴見ても全然分からなかったぜ。( 張り紙見直しては、苦笑いを浮かべた頬かき )
お前にこれからって言うのは変だけどこれからよろしくな!( 勝手に手を取りブンブン )

2: 瀬川 蓮 [×]
2020-09-18 15:59:13

ああ、やっと来たか──…お前ここに来るまで何してやがった。( 振り返り乱れた服装を目にするなり眉顰め )…いや、あの特徴はまんまお前だろ。ったく、ここまで呑気だといつまで経っても目が離せねえな。( はぁ、と態とらしく溜め息を零しながら服を整えてやり )
ま、改めてって事で。これからよろしくな、颯太。( されるがまま手を握り返し )

さて、早速だけど幾つか聞きたい事があんだよな。…つっても今みたいに豆ー短ロルで緩く絡むか、ある程度設定固めて中ロルくらいでしっかり絡むか、って事なんだけどさ。どっちが良いか希望を聞かせてくれ。後、関係性についてもな。既に恋人でも良いし、結ばれる前から楽しみたいってんならそれでも構わねえ。( 首傾け視線流し )今のところ俺からはこんくらいだな。お前の方からも質問があれば何でも聞いてくれ。

瀬川 蓮 / せがわ れん / 男 / 高校三年
しっかり者の世話焼き苦労人 / 若干口悪 / 何だかんだ甘い / 過保護気味 / 飴と鞭を使い分け / 兄貴肌でありオカン気質
癖のない焦げ茶髪をマッシュショート / 切れ長のつり目 / 身長177cm / 健康的な肌色で程良く引き締まった体つき
家事全般得意 / 勉強・運動平均的

3: 瀬名 颯太 [×]
2020-09-19 14:31:54

ここって俺達だけの部屋なんだろ?なんか嬉しくてさぁすげー走ってきた!( 嬉しそうに服を正されながら )ヴっ…やっぱ俺頼りすぎだよなぁ。分かってるんだけど…あ、今度授業中に蓮が寝ちまったらノート見せてやるよ。( 拳握るも居眠り、よそ見常習犯の模様 )

それならちゃんと設定決めて話してみたい!( 瞳輝かせ )お互いの家遊びに行ったり、学校行事とか一緒に出来たら楽しそうだよなあ。あとで詳しいPF載せるな!関係性だけど、付き合う前からはじめたいんだけど良いか?俺はお前に好意を持ってるけどお前のほうは任せるよ。両思いでもこっちの片思いでもいいし…っつっても俺こんなだしすぐバレちまいそうだな。( たはは )質問つーか連絡な?今背後が立て込んでて返事に時間が掛かりそうなんだ。一週間以上遅くなる場合は連絡入れるな。

瀬名 颯太( せな そうた ) / 男 / 高校三年生 / 底抜けに明るい / 困ってる人は放っておけないお人好し / 何かと危なっかしい / 頭は悪くないがじっとしているのが苦手で座学の成績はイマイチ / 身長173cm / ぱっちりつり目 / アッシュブラウンのツーブロック / 左耳にピアスあり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle