TOP > BLなりきりチャット

新! " 腐 " 排球部( BL ) /104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川 徹 [×]
2020-09-16 20:18:43 

…此処であってるのかな? ( きょとん ) 国見ちゃんが渡してきた住所は此処で間違いないし、説明始めちゃおっか! ( カンペ用意 )

…ごほんっ! ( 咳払い ) 新! " 腐 " 排球部に、よくぞいらっしゃいました!俺、青城の及川がこのトピを緩く説明させていただきます! ( どん )

えーと…ナニナニ、此処のトピックは名前の通りハイキュー!!キャラのBLです。全高のキャラと絡むために " 排球部!合同合宿!! " を行っている設定にしております。季節は……現実と同じ感じに進んでいきます。
沢山の高校のキャラに参加してほしいので御待ちしております…!!

と、以上です! ( カンペぽいっ ) 軽い説明だしー…わからないっ!てところあったら言ってね?んふ、及川さんと話したいから来ちゃったって子も歓迎!飛雄ちゃんとウシワカちゃん意外なら… ( ぼそ )
( 嘘だよ!どんどん来てねっ! )

募集開始

1: スガ [×]
2020-09-16 21:32:36

こんばんはー、合宿ってここだよな?入ってもいいですかー?
(キョロキョロしながらニッと笑い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle