TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル様は曲者揃い!( NL / ラブコメディ )/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-16 19:22:32 ID:668117f6b

 


 「 うちの事務所でアイドルになっていただけませんか!? 」

  弱小事務所の一人娘。『家事全般を引き受けて寮の部屋も貸し出す』という条件と引き換えに、どうにかこうにか街でアイドルの卵をスカウトしたはいいものの……

  彼らは全員、曲者揃い! 前途多難の風吹く春です。


 >>1 概要
 >>2 プロフィール用紙
 >>3 主のキャラ
 >>4 出だしのロル ( 全員共通 )

 ( / レス解禁まで少々お待ちください! )


 


1:  [×]
ID:668117f6b 2020-09-16 19:24:51

 


 【 概要 】

・アイドルの卵 ( 曲者 ) と、マネージャー ( ほぼ雑用としか思われていない ) のラブコメディ創作なりきりです。おそらくコメディ色強めです。
・マネージャーは僭越ながら主がさせていただきます、ごめんなさい! 皆様には曲者アイドルの卵たちのプロフィールを提出していただき、後の出だしの絡み文に返事をしていただいた時点でなりきり開始です。
・恋愛なりきりはマネージャーとだけですが、一緒に住む他のアイドルの卵たちと絡んでいただくことも勿論可能です。
・トピックの性質上、マネージャーとの絡みはパラレル世界観になります。ご理解をお願いします。
・基本的なネチケットはご持参ください。
・中?長文推奨。
・w や // などの記号は使用禁止です。文章で表現するようにお願いします。
・ドッペル可能。
・主はセイチャット初心者のため、手際の悪さや慣習を知らないところが目立つと思われますがご容赦ください!

 ( / 要するに、曲者イケメンの供給をくださいということです() )


 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle