TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カゲプロなりきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人(エネ) [×]
2020-09-16 03:52:52 

カゲプロのなりきりチャットです。
私はエネをやらしてもらいます(、._. )、

注意事項
1.私がエネをやるのでそれ以外のキャデお願いします
2.3L可(R-18はやめてください)
3.即レス、亀レス可
4.ロル50?


1: 管理人(エネ) [×]
2020-09-16 03:53:59

すみません、キャラ被り無しです

2: マリーちゃん [×]
2020-09-16 03:54:23

こんにちは(´,,?ω?,,` )

3: 管理人(エネ) [×]
2020-09-16 04:04:07

>2 こんばんは!キャラはマリーちゃんでいいですかね?
私から始めるのでレスよろしくお願いします


「ご主人いないし暇ですね?…皆さんのところに遊びにでも行きますか」

(/誰もいない部屋をディスプレイ越しに見つめながらつまらなそうに呟いたと思えば、なにか思い立ったのかニヤリと笑い。新しいおもちゃを探すかの様に目を輝かせ、「誰かいますか??」といつものアジトのテレビからキョロキョロと辺りを見渡し)

4: マリーちゃん [×]
2020-09-16 04:13:08

「エネちゃん…?」

(小さな部屋で小さく丸まりながら、いつものよう小さな商業BLを食い入るように見つめていたが、ドアの隙間から漏れた青い光に小さな顔を小さくあげた)

5: 管理人(エネ) [×]
2020-09-16 04:23:13

「あ、マリーさん!…何してるんですか?」

(/画面越しのドアの向こうから少し覗く見慣れた顔を見るやいなや「面白いおもちゃ見つけた!」と言わんばかりの笑顔になるが、彼女の持っている本が目に入り訝しげに首を傾げ)

6: マリーちゃん [×]
2020-09-16 04:33:00

「これはね…少女マンガだよ!そんなことより何してるの?」

(/BL漫画の存在をほのめかしながら不適に微笑む青い電車少女の顔を見つめ返し首をかしげ)

(カゲプロなりきりやらせてもろて)

7: 管理人(エネ) [×]
2020-09-16 04:47:22

「…そうなんですか!いや?今ご主人が出かけてるので誰かいないかと思いまして」

(/チラッと表紙が見えたがこれを暴露するのはもうちょっと後でもいいだろうとその光景を胸にしまい、シンタローと一緒にいないからか少しつまらなそうな顔をしては、辺りをキョロキョロと見渡しながら「誰もいないんですか?」と何かを思いついたようにニヤリと笑いながらこっちに来るようにと言わんばかりに手招きし)


(カゲプロなりきり楽しんでもろて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle