TOP > 1対1のなりきりチャット

王者( 非募集 )/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2020-09-15 18:30:39 




若利くんを愛してくれるお方を御待ちしております…!!


 


1: ゆめゆめ [×]
2020-09-15 20:46:04




気付くのが遅れるとは何たる失態!すみません、これからよろしくお願いします。
プロフィールは若利くんのお好みを聞いて作成しますので、萌萎ありましたら参考にしますのでお聞かせください!

トピ主様からこんなシチュエーションがいい!などありましたらぜひ!IFストーリーやパロディも魅力的ですので悩んでしまい。若利くんも片想いの両片想いはかなり胸きゅんポイントですがどうでしょうか!?




2: 匿名 [×]
2020-09-16 17:45:46




わわ!移動有り難う御座います、此方こそ御返事が遅くなり申し訳ないです!はい、宜しく御願い致します!

萌萎ですか…、あまりそういうのはないので御相手様の御好きなキャラを作っていただければ!と。

シチュ…そうですね。まずパロ、ですが…若利くんの社会人パロって楽しそうだなあと思っておりまして!宜しければ社会人パロでどうでしょう?
同僚設定でも、上司や後輩設定でも楽しそうですし…そちらは一緒に考えたりしたく!


 

3: ゆめゆめ [×]
2020-09-16 19:04:33





キャラメイクはお好きに!ありがとうございます。完成したキャラがもしも好みでなかったら練り直しますので!

若利くんがスーツ着ている姿を拝めるなんて夢すぎて窒息しそうです!

お互い同期入社。今では部署の若手エースで期待されている若利くん。こちらの創作キャラは仕事はできるが若利くんに比べて器用ではなく、あまり表側でない。どちらかというと影でさり気なくフォローしたり、励ましたりと裏方な方。性格は直ぐにフォローできるので気配り上手、派手さはないがその分女性らしく淑やかさがあり癒し系の部類。
入社時若利くんに一目惚れし、現在も片想い中。若利くんも片想いの両片想いでも、感情はなくただの同僚程度の関係性。どちらでも構いませんので!
同じ部署に配属され、デスクが隣同士と奇跡の連続。毎日がハッピーらしい。たまにお昼用にハヤシライスを作ってきたり。

長くなりましたがこんな風に考えてみました!







4: 匿名 [×]
2020-09-16 19:53:42




あのキリッとした顔からのスーツ…萌えですね…!!

シチュ!凄く好みで爆発しそうです、有り難う御座います!そうですね、此方としては両片想い設定だが若利くんは恋愛にウブで本当に好きなのか、みたいな悩みを持っている的な!そんな感情でどうでしょう…?!


 

5: ゆめゆめ [×]
2020-09-16 20:24:01




ですです!
長身+スーツの組み合わせは最強ですよね!
若利くんがネクタイ緩める姿は萌えすぎて直視できません。


見た目や性格から若利くんはリアルで恋愛不器用・恋したことないピュア男子!
良きです!両片想い設定で若利くんは恋愛感情なのか、同僚として好きなのか悩みすぎてポンコツになってしまう姿を想像してしまい。バレンタインでチョコを渡しても義理や気持ちを知らず軽い程度に受け取りそうです!ですが、真面目なのでホワイトデーにしっかりバレンタインのお礼をしてくれそうですよね!





6: 匿名 [×]
2020-09-16 20:32:46




ネクタイを緩ませる…なんて美しい……。そんな姿が見られたらキュン死します…!

ピュア男子!若利くんに似合う言葉ですね……!気に入っていただけて良かったです!悩み過ぎてポケーッ…としてる若利くん…、見てみたい!!
バレンタインネタ最高ですね、御返しは三倍返し。なんて言葉の通りチョコの量を三倍にして返してきそうですね。
花火大会とかで花火に合わせて「 好きだよ 」と言われ聞こえなくて「 なんだ? 」って聞き直しそうです…。天然は正義ですね。


 

7: ゆめゆめ [×]
2020-09-16 21:37:12





わかりみが深い!
本当にキュン死案件ですよね!
満員電車内にて急に揺れる→若利くんの両手が扉へドン!密着してお互いにドキドキ!

隣の席から話しかけてもボーッとして心ここに在らず状態は若利だからこそ可愛い!心配して創作ちゃんは仕事終わり若利くんを飲みに誘ったり。誘ったのはいいがお互いに無言で緊張のお見合い状態!そして話しかけるタイミングが偶然重なったり!
三倍返し!!若利くんらしくてとても微笑ましいです!
花火大会、音が大きすぎて告白の言葉が聴こえないパターンは若利くんなら許せます!頑張ってまた告白するも音にかき消されてしまい堂々巡り。でも!帰り際に真顔でさらっと不意打ちの告白をされたら胸を撃ち抜かれてしまいますね!






8: ゆめゆめ [×]
2020-09-20 18:03:58





だいぶ下がったしまったので一度上げます!





9: 匿名 [×]
2020-09-20 19:03:18




上げ有り難う御座います…!!
ご報告忘れておりました…、少し返事が遅くなりそうですが御待ちいただければ嬉しい限りです…!!


 

10: ゆめゆめ [×]
2020-09-20 20:11:35





いえ…!
お忙しい中御報告感謝いたします!

プロフィール完成しましたらこちらも報告に参りますのでよろしくお願いします!






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle