TOP > 1対1のなりきりチャット

人間と刀剣と(〆)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-09-14 21:45:23 

あるトピで声をかけてくださった方のみです!!


1: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:09:16

大変お待たせしました!あちらでお声掛けしたものです!よろしくお願いします

2: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:11:09

>匿名さん

こちらこそよろしくお願いします!!
あちらで話したことをもう少し詳しく話したいのですがトリップしてきた人間は刀剣男士の事を知っている設定にしますか?それとも知らない設定にしますか?

3: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:24:02

知ってる人と知らない人がいて友人関係とかでも面白そうかなぁって思ってます!
霊力的な設定があるなら知ってる側はあんまりなくて知らない側がめちゃくちゃ高いとか……あとはそれぞれ別本丸とかでもアリかなとは!

4: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:35:13

>匿名さん

なるほど…私は最初に出してくれた高校の友人でどちらかが刀剣乱舞の事を知っていてどちらかは全くの無知、みたいなのを想像しましたね…

5: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:44:51

ではそちらで行きましょう!トリップの状況はどんな感じにしましょうか?どっかの審神者さんの本丸に行くよりは知っている側の遊んでいた刀剣乱舞の本丸にトリップした(知らない側は完全に巻き込まれ)とかの方が自然かとは思うんですが、どうでしょう?

6: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:48:43

>匿名さん

良いですね!!刀剣乱舞のゲームで遊んでたら吸い込まれた。みたいなのはいかがでしょうか?後、そこの刀剣は(知ってる側)の事を知っている設定にしますか?それか全くの赤の他人状態から始めますか?

7: 匿名さん [×]
2020-09-15 21:59:52

良いと思います!不審者からの交流は大変そうなので初めて会ったけどなんか知ってる→……主!?みたいな流れとか。
二人の性別はどうします?

8: 匿名さん [×]
2020-09-15 22:05:19

>匿名さん

なるほど…二人とも女子でどうでしょうか?匿名さんは知ってる側か知らない側かどちらが良いですか?

9: 匿名さん [×]
2020-09-16 17:40:28

了解です!あ、では知らない側を希望してもいいでしょうか?

10: 匿名さん [×]
2020-09-16 18:04:13

>匿名さん

了解しました!!
ではそれぞれ簡単にプロフィール書きましょうか

11: 匿名さん [×]
2020-09-16 20:11:38

書いちゃいましょう!ちなみにどんな子にするなどはありますか?

12: 匿名さん [×]
2020-09-16 20:20:27

うーん…明るい感じの子にしようかなとは思ってます

13: 匿名さん [×]
2020-09-17 19:21:57

了解です!ではこちらは大人しめな子をイメージしてみますね

14: 匿名さん [×]
2020-09-17 19:36:42

>匿名さん

了解しました!!よろしくお願いします!!

15: 匿名さん [×]
2020-09-18 20:54:52

名前 翔凛 葵(ショウリンアオイ)
性別 女
容姿 黒いさらさらのロングヘアー、整った顔に服装は黒いバーカーを着ていてヘッドフォンを肩から下げている
性格 明るく、クラスでは中心にいる。だが刀剣乱舞が大好きで学校でも常に刀剣乱舞のアプリを開いている。
備考 初期刀は山姥切国広。審神者名は『ショウ』と名乗っている

16: 匿名さん [×]
2020-09-20 21:04:17

上げておきますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle