TOP > 個人用・練習用

 ハイキュー好きの語り部屋 /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永遠ノ満月ヲの作成者 [×]
2020-09-14 20:03:40 




作らせていただきましたっっ!
お手数ですが背後同士の会話は此方でお願いしたく…!!


 


1: たかなし ちか [×]
2020-09-15 20:31:20

 

お部屋有難うございますー!!名前迷いましたが一先ずひらがなに…!( ← )

此方でも宜しくお願い致しますーっ。

 

2: 永遠ノ満月ヲ作成者 [×]
2020-09-16 17:33:03




いえいえ!此方こそ移動有り難う御座いますっっ!( 土下座 )

はい、宜しく御願い致します!ストーリーで「 こういうのはどうか 」等々ありましたら、遠慮なく言って下さいませ!


 

3: たかなし ちか [×]
2020-09-16 22:25:29

 

ひぇ、いえいえそんなそんな…!( あわわ / 土下座 )

はい、有難うございますー!御相手様も何かあったら遠慮なく…!
本編の上記部分はこっちに持ってきた方がいいですかね…?

 

4: 永遠ノ満月ヲ作成者 [×]
2020-09-17 16:46:21



了解ですっ!( びしっ / 敬礼 )そうですね、此方に気づかず返事をしてしまいましたが…良ければ此方に持ってきていただければ嬉しい限りですっっ!( ぺこぺこ )


 

5: たかなし ちか [×]
2020-09-18 00:13:13

 

SNSで晒し者にされちゃう…。( ひぇ )綺麗なままで永久に保存する為に色々調べなくては…!( きり )脳が正常に働かなくなっちゃう…。( ひん )来世の為に今世!!( かっ )

プ、プロや…。( はわわ / )だ、誰か血を…!輸血を…!!( わっ )眼鏡系のギャップめちゃくちゃに好きです…。( すん )

しっぽが生えていたら全力で振っていそう…淡白に見えてしっかり大好きな月島くんと全力大好きアピールのわんこ系女子…。( 拝み )取り敢えずは気を付けながらやりましょう…!

という事で雑談系は此方に…!( ぺこ )

 

6: 永遠ノ満月ヲ作成者 [×]
2020-09-19 09:52:35




住所特定されて…社会的に殺.される…( ガクブル )私が来世に行った後でも 、月島くんの照れ顔は守って下され!( ぐっ / 託した )研磨くんの読めないトスが、読めるようになっちゃう…( ← )木兎さんになって赤葦という嫁を貰うため…!!

暗.殺のプロです…!( どやぁ ← )うっ…尊死しそうなんです!( 鼻血 ) わかります、キュンってしますよね!眼鏡キャラは、正義である…。( どやぁ )

尻尾、耳、八重歯!コレさえ揃えば、ワンコです!( うんうん )新・カップリング誕生ですね、御祝いしましょう!( 拝み&あわ )了解です!( ぴしっ )

有り難う御座います!( ぺこぺこ )


 

7: たかなし ちか [×]
2020-09-22 14:13:42

 

ネット社会こわい…。( ぴえん / )はい、この命は必ず全う致しまする!( かっ )ひぇ…長年連れ添った夫婦かな…。( / )毎日幸せな家庭をつくるため…!!

推しの為なら気配も人も殺.せてしまう…プロやで…。( ぷるぷる / )推しの尊さに殺.されそうなんです…!( わっ )普段かけてる人がかけてない、またその逆のギャップもとても素晴らしいものです…。( 合掌 / )

刺さる人には急所に刺さるレベル!( きり )是非物陰から見守らせて頂きたいですね!( 掌すりすり / )

いえいえ!( ぺこぺこ )
あと、本編の方上げていただいて有難うございます…!余裕出来次第返しますので今暫くお待ちを…!( 土下座  )

 

8: 永遠ノ満月ヲ作成者 [×]
2020-09-24 19:25:49




特定されないように、しっかりと身を守って下され…!( びしっ )良かった、コレで悔いなく逝ける…!( ぱあっ )愛と無気力と推しを推し続ける…!( ロ○ット団 )

ふふ、推しのためならこの身を捨てて見せましょう!( ぐ )推し…!それは最強の武器であります!( どや )普段はかけないけど、変装のつもりでかける…、とか萌えです。( 拝む )

ワンコ系女子は急所に当たります!( ぃたぃ )影からで充分です故…!

本編、了解です!楽しみに御待ちしておりますね。


 

9: たかなし ちか [×]
2020-09-27 18:07:15

 

はい、迂闊な言動は控え、成る可く目立たぬ様地味に生活致します…!( きりり / )しかしてハイキューのアニメもそろそろ第2クールが放送されるかと…!( 敬礼びしぃ )にゃーすでにゃーす…!( 違 )

推しの為ならば財産も命も捧げられますな!!( かっ )軽く数百人は召されてしまう最強の武器…推し…恐ろしい子…!( / )あああよきですねーー!ガン見しながら鼻血垂れ流してそうです…。( 変質者 )

急所に当たりつつも全力でわしゃわしゃ愛でたいやつですね…。( ひんしじょうたい )あーーーとうとーーーーいってなりたい。( すん / 真顔 )

大変お待たせ致しましたが、お返しさせて頂きました…!変換ミスで文字化けがあります、申し訳ない…!!!

 

10: 永遠ノ満月ヲ作成者 [×]
2020-09-29 20:36:41




私は陰を薄くするという能力があるのです。( きりっ )そうでしたっけ!アニメは見なければっっ…!( 見なければ )次なんでしたっけ、えっと…( ポ●モン知識無 )

月島くんの誕生日には、グッズに5万を注ぎ込んだんです!財布は寂しいけど、部屋は月島くんに彩られてます!( さよならお金 )その中の一人が私です。( キラキラ ← )わかります!影山くんのサングラス&マスクの変装姿可愛かった…( 拝む )

頭、わしゃわしゃしてやりたい!( 準備しとこう… )わかります、とーといっ!ってなってあの世に、逝きたいです。( きりっ )

御返事、後日返します!


 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle