TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BanG Dream! なりきり/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-09-14 17:09:24 

タイトル通りです誰でもどうぞ


1: 匿名さん [×]
2020-09-14 17:10:42

皆さんの役を見て私も決めます始めやすいように

2: 匿名さん [×]
2020-09-14 17:52:39

お待ちしております

3: 常連さん [×]
2020-09-14 19:05:55

(/オリキャラはありですか?)

4: 匿名さん [×]
2020-09-14 19:10:19

別に構いませんが……

5: 氷川紗夜 [×]
2020-09-14 19:17:31

このような場所があったのですね、入ってもよろしいでしょうか?(小首傾げて)

(/紗夜ちゃんで参加希望です)

6: 匿名さん [×]
2020-09-14 19:18:49

分かりました

7: 今井リサ [×]
2020-09-14 19:19:36

では主はリサで行こうと思います

8: 氷川紗夜 [×]
2020-09-14 19:25:33

>今井さん

あら、今井さんもいらっしゃったのですね、まだ他のメンバーが揃っていませんが先に音でも合わせておきましょうか?(ギターを手に早速練習を始める気で)

(/了解しました、絡み文書いたので良かったらお返事お願いします)

9: 今井リサ [×]
2020-09-14 19:32:54

お!いーねー!アタシもやりたかったんだー!
何やる何やる?
(こちらもベースを手に取りどの曲をするか聞いて)

10: 氷川紗夜 [×]
2020-09-14 19:57:11

>今井さん

それではまず、僭越ながら『Determination Symphony』をよろしいでしょうか?私自身のソロパートも含めて詰めておきたいので…(少しだけ考えて自身の要望を伝えて)

11: 今井リサ [×]
2020-09-14 20:02:09

いーねいーね!じゃあ始めよっかー!
(弾き始める)

12: 氷川紗夜 [×]
2020-09-14 23:50:16

>今井さん

…ふう、中々納得のいく演奏というのは出来ないものですね…もっと精進しなくては。今井さんは今日は随分と指の運びが良いようでしたが、何か独自の練習をしたりしたのでしょうか?(演奏を終えて相手の手元を見て首を傾げ)

13: 今井リサ [×]
2020-09-15 05:56:05

別にいつもと変わらないよー?ただ、弦とピック変えただけだし(あまり変えてないことを伝えて)

14: 氷川紗夜 [×]
2020-09-15 13:43:51

>今井さん

そうでしたか、確かに道具選びも良い仕事をするには大切な要素ですからね。…私もそろそろ新調しましょうか(なるほどと頷き自身の手元に視線を移して)

15: 今井リサ [×]
2020-09-15 20:04:05

さて次は何しよっかなー?

16: 今井リサ [×]
2020-09-15 20:04:06

さて次は何しよっかなー?

17: 今井リサ [×]
2020-09-16 12:23:21

陽だまりロードナイトでもしようかな!

18: 今井リサ [×]
2020-09-17 00:34:20

紗夜??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle