TOP > 1対1のなりきりチャット

半透明の204号室 ( 〆 ) /14

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幽霊くん [×]
2020-09-13 23:17:36 

お相手様決定済み。

1: 入居希望者 [×]
2020-09-14 02:54:13

反応早すぎて流石に引かれるのでは…?とコンマ1秒ほど悩んだのですが、素敵な募集の前には無力でした。
誘導いただきありがとうございます!き○こた○のこは人類にとって永遠の火種だと思っております。

そしてロルテの最後の台詞で、き○ことた○のこをナチュラルに間違えている事に今しがた気が付きました。この子どんだけき○こ好きなの…。

2: 幽霊くん [×]
2020-09-14 09:14:14

お褒めいただき光栄です…!こちらもコンマ1秒ごとに募集板を見張っていればもっと早くに気付けたものを…大変お待たせいたしました。
そして改めて、ご入居してくださりありがとうございます。
き○この使者である入居者ちゃんと、これからどんな戦争…もとい、日常が綴られていくのかとても楽しみです。

さっそくでお手数おかけしますが、募集板にて提示くださったpfをこちらにも貼っていただけると幸いです。その際、特に追記要項などなければそのままでも大丈夫ですので!

その他、提供に対する要望などございましたら是非とも仰ってくださいませ。

3: 入居希望者 [×]
2020-09-14 19:05:14

いえいえ、当方の反応が早過ぎただけですのでどうかお気になさらず…!
こちらこそ、二人のやり取りが今から楽しみでなりません。幽霊くんがき○こに寛容なた○のこ派で良かったです。

プロフですが、自分用のイメージ補足も兼ねていくらか追記させていただきました。
ご要望や改善点等が御座いましたら、遠慮なくお教えくださいませ!
また、幽霊くんへの要望ですが、ロルテ等のイメージが既に好みでして…これと言ったものはございませんので、思うように作成いただければと思います。

雪城 茉莉(ゆきしろ まつり)/23歳
社会人/就職に際して故郷を離れて一人暮らしを始めた/世話焼きでお人好し/素直な努力家/弟妹の多い長女でしっかり者/でもしょうもないうっかりミスをやらかす/幽霊くんのおかげで一人暮らしの寂しさを感じる暇もない/が、ホラー全般はやっぱり苦手/家事全般は努力中
ココアブラウンのふわふわとしたミディアム/前髪はぱっつん/仕事の時はハーフアップ、家では下ろしたまま/丸くぱっちりとした瞳/小柄で細身/仕事時は無難なオフィスカジュアル、私服はフェミニンなワンピース等

4: 幽霊くん [×]
2020-09-14 22:44:55

改めて、pfを拝見させていただきました。ホラー全般が苦手なのに幽霊と同居生活……なんて不憫すぎて可愛らしい入居者ちゃんですか!!きっと幽霊くんは面白がって驚かしにかかることでしょう!()

嬉しいお言葉をありがとうございます…。ではこちらも提出させていただきますので、ご確認よろしくお願いします。見ていただいたうえで、やっぱりここは…みたいなご要望がございましたらいつでも仰ってくださいね!

ユウ( 幽霊なので )/見た目年齢10代後半~20代前半/例えるなら猫のような性格/得意技はポルターガイスト/初期の入居者ちゃんへの感情は『いい暇潰し』/お供え物と称してお菓子をよくねだる/しかし食べられる訳では無いのであくまで気分らしい/地縛霊では無い
真っ直ぐな黒髪/前髪が軽く目にかかる程度の長さ/白無地の上下で袖は少し長め/細身で中背

あとは2人の関係性をどういった感じで進めていくのかと、どの時点からのスタートにするかを決められたら始めさせていただきたいなと思いますが…いかがでしょう?

5: 入居希望者 [×]
2020-09-17 01:54:54

イメージを膨らませているうちに、入居者ちゃんホラー苦手そうだな…などと思ってしまいまして。お化け屋敷では終始叫んでいるような印象なので、そんな幽霊くんには毎回律儀に驚かされていそうです(笑)

お褒めいただきありがとうございます!幽霊くんのプロフィールも拝見させていただきました。自らお供え物をねだるのが可愛らしくもあり…供えた後は入居者ちゃんがぼやきながら美味しくいただく様子をつい想像してしまいました。

スタートは双方一緒に居る事に多少は慣れてきた頃がよいかと思うのですが、如何でしょうか…?と言うのも、出会って間もないと入居者ちゃんが怖がって、部屋の隅で毛布を被って震えている様子しか浮かばずでして…。
関係性はドタバタコメディをしつつも、ふとした瞬間に何となくお互いを意識するようなじれったい感じだと大変萌えます!…と、完全に当方の趣味全開で語ってしまったので、お相手様のご要望や、展開の萌え萎えなどを是非ともお聞かせいただければ…!

6: 幽霊くん [×]
2020-09-17 02:52:07

ええ…可愛い……。ぜひともお化け屋敷に一緒に入って、隣に幽霊(本物)がいるにも関わらず幽霊(偽物)の驚かし攻撃フルコンボだドン!状態の入居者ちゃんが見てみたいです… ( 笑 )

お菓子をすり抜けたらほんのり味が分かったりしても面白いかなとは思ったんですが…食べられないのが分かってても律儀に買ってきてくれる入居者ちゃんに、幽霊くんは無意識に甘えてしまっているといいなという所まで妄想できました。( 親指立て )

なるほど確かに…!では2人の出会いから仲良くなるまでの軌跡は、この先いつか描きたくなったときに過去編と称して振り返ってみても楽しそうですね。
いやもう展開の好みがドンピシャすぎてまるっと全肯定でございます!募集板にて例に挙げました「切ない悲恋系」も嫌いではないのですが、感情移入しすぎるとどうしても…息子たちには幸せになってもらいたいという親心が邪魔してきますので…。コメディやギャグ線大好きマンなうえに、終わり良ければすべて良しのハピエン脳なので、ご提示いただいた展開でぜひとも進めさせていただきたいと思います!

7: 入居希望者 [×]
2020-09-18 02:16:32

もはやコントの域ですね!しかも傍から見たら、一人でびくびくしながらお化け屋敷に入って叫びまくる不思議な子と言う(笑)
幽霊くんに普段驚かされてるよりもビビり倒して呆れられている様子が見たい…是非お化け屋敷行きましょう(握手)

あああ何ですかそれ可愛過ぎですか!買います、もうめっちゃた○のこの里買います!!そんな幽霊くんのためにある日棚を買って来て、ミニ祭壇みたいなものを作ってお供えする入居者ちゃんを受信しました。

過去編!良いですね、是非その方向で行きましょう!事あるごとにネタにされそうな出会い編、今から想像(妄想)が膨らみます。
お気に召して頂けたようで嬉しいです!同じく悲恋系も好物なので、好きと好きの板挟みなそのお気持ちはよく分かります…!いっそギャグとじれじれの合間に、時折シリアスで切ない展開も入れてしまえば良いのでは…と際限なく妄想が膨らんでいるところです。思わず手を伸ばしてしまうけど空振って一瞬しょんぼりしちゃう入居者ちゃんとか、そんな電波を受信しております…。

8: 幽霊くん [×]
2020-09-18 09:11:53

本物の幽霊として、変な対抗意識とか燃やしてそう…。
地縛霊という設定にしなくて良かったです…!お化け屋敷のみならず、ぜひいろんな所へ行きましょう!

唐突なた○のこフィーバー ( 笑 )
祭壇まで用意しちゃうあたり、入居者ちゃんのお人好し感がものすごく伝わってきます可愛い…。

部屋の隅で毛布を被っているだけだった入居者ちゃんが徐々に慣れていく様子が見たい…。最初は驚かすことだけを楽しんでいた幽霊くんが、宥めることにシフトチェンジしていく妄想まで出来上がりました。
いや待ってくださいシリアス部分の尊みが深い…!それだけでご飯3杯はいけますよ! ( ? )
仕事でお疲れの入居者ちゃんに直接触れて労ったりできないことにやきもきしたり、ふと入居者ちゃんの寝顔を見つめてるときに切ない顔とか出してたり…そんな幽霊くんの妄想が捗ります…!

では改めて、ギャグ時々悲恋要素的な感じで進めさせていただきたいと思います。
他に何か確認しておきたいことや追加事項などなければ、次より会話を始めていこうと思うのですが、いかがでしょうか?

9: 入居希望者 [×]
2020-09-18 22:00:13

つまりお化け屋敷に行ってから暫くは、いつも以上に気合い入れて驚かされると…入居者ちゃんは理由が察せなくて困惑してそうです(笑)
是非たくさんお出かけしましょう!幽霊くんが浮遊霊で良かった…!

可愛らしい感じに飾り付けて、完成直後はきっと得意気な顔をしてるかと思います(笑)

毛布の塊→顔だけ出てくる→恐る恐る話し始める…みたいな妄想が捗ります。あの手この手で驚かしたあと、想像以上の反応をされてしまってあの手この手で宥めすかす幽霊くんが見たい…。
シリアスな幽霊くん最高過ぎか…!?ギャグあってこそシリアスが、シリアスがあってこそギャグが輝きますもんね!

こちらは大丈夫です。むしろ二人のやり取りが今から楽しみでなりません…!お相手様も気になること等がございましたら、適宜お声かけいただければと思います。

10: 幽霊くん [×]
2020-09-19 12:17:36

幽霊としてのプライド+αですね、要するにヤキモチ的なあれですきっと ( 笑 )
どこへでも行きますよ!その際傍から見れば、入居者ちゃんは1人で喋ってる怪しい子にはなってしまいますが、…。()

ええ…ドヤ顔可愛い……。幽霊くんもなんだかんだと理由をつけて照れ隠しはしますが、自分のためにわざわざ作ってくれたという事に内心ものすごく喜ぶと思います ( 笑 )

あ~~~その徐々に出てくる感じやばいです可愛さの権化かな!?顔だけ出してもらえた時点で調子に乗って近付いちゃうとまた引っ込まれて、しょんぼりするorむしろムキになる幽霊くん…どっちも美味しいな…。
まさにそれです名言です!どっちもいい配分でお話できたらなとわくわくが止まりません…!

分かりました、その時はまた背後がこっそり出てきますね。
改めて、これからよろしくお願い致します!会話を始めるにあたって、こちらのレスは蹴っていただいて大丈夫です。

では導入を投下させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ!

11: ユウ [×]
2020-09-19 14:40:25

──…お、か、え、り~~…。 ( 仕事から帰ってきたであろう同居人の足音が聞こえると、すぐさま玄関へ向かい。普通に出迎える予定を急遽変更し、玄関の天井から逆さまにぶら下がり、入ってきた人物と目が合うような形で待機して。これから相手がどんな反応を見せてくれるのかという想像で笑いそうになる口元を引き締め。鍵を開ける音に次いでドアが開くと同時に、力無く手をだらんと垂らして )

12: 雪城 茉莉 [×]
2020-09-20 14:37:19

(仕事を終え、買い物袋を片手に自宅まで戻って来れば、解錠してドアを開く。視線を上げるのと同時に電気のスイッチへと手を伸ばせば軽い音と共に明かりが付き、目の前にはだらんと天井からぶら下がる、半透明の男性の姿があり)――とぅわっ…!?(驚きのあまり謎の声が出て、思わず反射的に勢いよくドアを閉める。まだ心臓はばくばくとしているが、一度深く呼吸をして落ち着けば何と言う事は無い、またも同居人に驚かされたのだと言う事に理解が及び)――もう!そうやって驚かすの止めてって、いつも言ってるでしょ!(再びドアを開けば、若干涙目のままだが”いかにも怒ってます”と言うように頬を膨らませて言い募り)

13: ユウ [×]
2020-09-20 17:39:04

( 悲鳴と呼ぶには独特な言葉に、期待以上の反応だと込み上げる笑いを我慢することができず。体勢を戻しては、いかにも大爆笑ですといわんばかりにお腹を押さえて前のめりになって笑い転げて。再び開いたドアから抗議の声と共に入ってきた同居人の顔を見ると、笑いながらも言葉を繋ぎ ) …っ、あはは!とぅわって何、初めて聞いた!いい反応だけど、茉莉ってば色気無いねー? ( 反省の素振りなど見せることなく、むしろ「女の子ならキャーとかじゃないの?」などとさらに煽るような口振りで、くすくすと尾を引く笑いに涙を拭う仕草をしながら、満足げにふよふよとリビングの方へ戻って行き。 )

14: ユウ [×]
2020-09-27 09:07:51

( / お返事が滞られてから一週間になりますので、これよりさらに一週間お待ちさせていただきます。それまでに何もなければ、大変心苦しくはありますがリセットとさせていただきますのでご了承くださいませ。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle