TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

えーぴーえいち。/ NL/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬs [×]
2020-09-13 21:02:07 


閲覧感謝です!最近見掛けないジャンルなので需要無いと思いますがaphでなりきる場となっています。募集は作中に登場する全キャラですがにょたリアは非募集です(謝、)

*中傷、冷やかし厳禁。平和が一番!(←)
*恋愛は今回nlのみです、すみません…CP成立後移動おk
*ロル必須。豆~中推奨
*必ず人名or愛称表記であること。創作人名可◎
*登録逃げ、2週間放置でリセット
*初心者冷遇。出来れば背後様18以上の方

主は参加者様が現れてからキャラを決めたいと思います。それでは繁栄を願いまして…!




1: 香くん [×]
2020-09-15 20:26:43



俺の愛称ってこれしか浮かばなかったんだけど 俺が誰だか分かる?あ、でも話し方で大体分かるんじゃね?とりあえず参加希望的な。( ひらり片手挙げては )




2: 気苦労娘 [×]
2020-09-16 02:19:52



香~!来てくれたんだネ、勿論大歓迎ヨ。私はこれでいいのカナ?
これから宜しくネ!( ぱあっ笑顔で駆け寄りアホ毛ゆらゆら、)




3: 香くん [×]
2020-09-16 20:20:03



マジ宜しく的な。( ふ、頭ぽんぽん )あ、ぶっちゃけ名前呼ぶとき何て呼んだらいい系?そのまま呼ぶのも一部だけ呼ぶのも難しいんじゃね?気苦労とか娘みたいな。





4: 気苦労娘 [×]
2020-09-17 01:01:17



ふへへ~…んー、"湾"とか国花である"梅"とか…思い付くのはその辺カナ?香の好きなように呼んでいいヨ!( ふにゃ、嬉しそうに撫で受け )




5: 香くん [×]
2020-09-18 21:09:10



じゃ梅って呼ぶな。今日何だかアイスが食べたい気分だったから買ってきた。右と左どっちがいい的な?( ササッと背後にアイスを隠し持ち )




6: 気苦労娘 [×]
2020-09-18 22:33:04



わかったヨ~!
えっ、…んーと…じゃあ左!( アイスと聞き表情ぱあ、少し考えた後答え )




7: 香くん [×]
2020-09-22 14:01:37



お、ジーヴルの方か。じゃ俺はオッディーズを貰う的な。今思ったけど、ジーヴルを持つ梅って違和感なくてちょー似合ってるんじゃね?百万ドルの夜景をバックしてポーズ決めてほしい的な。( 左手に持っていたアイスを渡しつつ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle