TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さんおいでー/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽあ [×]
2020-09-13 16:06:59 

どうも!
ぽあです!
普段はなりチャで活動しているのですがこっちでもお話してみたいなー、と思いまして...
おともだち欲しいだけ?(笑)
小中高生皆様おいでー!
あんまり返せないかもだけど頑張って返す!

プロフ置いときます!
名前 ぽあ
年齢 中1

書くことあんまなかった?...!
他聞きたいことあったら書いてねー


1: 匿名さん [×]
ID:f31096729 2020-09-23 23:34:32

こんばんは?

2: ぽあ [×]
2020-09-24 23:28:22

こんばんは!!

3: 碧希 [×]
2020-10-27 22:40:30

こんばんは!初めまして!

4: 匿名 [×]
2020-10-28 20:39:54

誰かいる??こん

5: 綾音 [×]
2020-10-30 15:47:21

こんにちは~、綾音で~す、僕も基本なりの方で活動してます(笑)

綾音/中3/一人称が僕

6: ぽあ [×]
2020-10-30 18:57:53

こんばんわ?
綾音さん!碧希さん!匿名さん!よろしくお願いします!

7: 碧希 [×]
2020-11-02 18:48:48

こちらこそよろしくお願いします!!

8: 狐夜 [×]
2020-11-02 18:55:20

こん~!失礼します~((

9: 碧希 [×]
2020-11-02 19:21:16

えっと、狐夜さんって狐ですか...?

10: 狐夜 [×]
2020-11-05 01:57:17

はい狐です(((殴
基本は夜活動なんで狐夜って名前にしましたw

11: 碧希 [×]
2020-11-05 18:19:13

狐でしたか((殴
そうなんですねw

12: 狐夜 [×]
2020-11-05 19:35:09

そうです。狸と迷いましたが赤い狐が好きなので狐にしましたw
緑の狸と赤い狐どっちが好きですか?((関係無いw

13: 碧希 [×]
2020-11-05 19:39:08

狸ww
赤い狐が好きですw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle