TOP > 個人用・練習用

と あ る 猫 の 呟 き 言 ( 個人部屋 )/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 猫のような猫 [×]
2020-09-15 00:59:01






では今日の出来事ー

・推しが尊い

・占ツクはじめやしたー

・背中痒いー

・そういう事してるの親にばれたー

はい最低な1日でしたね!

また明日頑張ろうと思いましょう

では僕は妹子と曽良くんの立体なんちゃらを聞きながら寝るんで

明日遅刻確定ですね

まぁなんとなるでしょ





 

42: 雑草# [×]
2020-09-28 01:41:07





ようよう猫さんお久しぶりですなぁぁ皆のアイドル雑草さんだぴょん☆(((((
てかお前がおすすめしてきたアニメ.......わしめっちゃ好きだわ今そのアニメの感動系の動画みて号泣中。とても心が切なあああああ(((
絶対お前返信遅いから連絡するわww




 

43: 猫のような猫 [×]
2020-09-28 01:49:38





お前ぴこんぴこん通知うるせえんだよスタ連してくんなwwwww今せっかく寝ようとしてたのにさお前のせいで...(°¨ °)
まぁ...お帰り雑草さんこの間何があったかは知らんけど此方でも宜しくって事で!
ね!ギャグマンガ日和いいやろ!!お前まさか号泣日和リンク見てんな?因みに余談ですが僕の推しは曽良くんとヒューくん後は妹子とか...基本全員好きだわ




 

44: 雑草# [×]
2020-09-28 01:56:34





私の推しは断然曽良くんですねへへっな、何故バレタシ....猫恐ろしい子!
今思い出したんですけど私宿題やってないんすよヤバくないっすか?(真っ青)いや一回位忘れてもてぃーちゃーは許してくれる筈!てか後輩なんだから猫も手伝ってよ!私の方が誕生日早いし私が先輩だZO☆
まぁ文を見てくれるとわかる通り私寝ますわまた明日じっくり話しましょう!じゃあお休み!いい夢見ろよ!



 

45: 猫のような猫 [×]
2020-09-30 00:06:20






そして雑草には明日が来なかった...()てかお前今確認したら僕の方が誕生日早いじゃねえかぶんなぐるぞwww

あ、後雑草さんの某ツクールサイトのやつ見つけたよ~日替わりが一番良いわw新しい小説書けよこの駄目作者!





 

46: 小野 妹子# [×]
2020-10-01 23:07:33





猫さんはそういう事言ってないで僕だけを見てください。貴女の彼氏は僕なんですから

嫌なんて言ったら...分かってますよね?本当は手首も縛って監禁したいところなんですけど...まぁ他の男の名前を口にしたときに実行しましょうか

ふふっそんなに怯えないでください。冗談ですから



半分だけ((ボソッ




どうよこの小説家の実力wwwドキッとしたやろ!?後新しい小説のネタ考えたし今日の夜中書くで~(´∀`)





47: 猫のような猫 [×]
2020-10-05 03:06:14






ちょっとだけドキッとしたわくたばれwwwwてか最近ギャグマンガ日和の也トピがねぇ...僕単行本全部読み返したぞ☆やっぱり私はエクスペディア...じゃなくて一巻の聖徳太子と小野妹子が一番好きだわ
トピック作ろうかなぁ...でも恐れ多いんだよあの神作品。何も募集したら誰か来てくれるのだろうか(´・ω・`)

雨が凄いですね。寒くて凍え死にそう







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle