TOP > 個人用・練習用

と あ る 猫 の 呟 き 言 ( 個人部屋 )/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 00:57:53 










あぁ...どもども。此処の部屋は見てもなんも意味ないです貴女が生きて行くうちの時間を無駄にしてますよ
まぁ別に見ても良いけど...自分の推ししか話してないと思うけど


1: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 01:02:40









小野妹子が尊すぎて辛い
ノースリーブ=脇がこう...ね?
マジで好きなんですよ
大体ツンデレの子って嫉妬深いんですよ
可愛いですね
食べたい((((((((
此処で妹子との妄想書いても良いですな
流石に裏までは行かないですよ
安心してください







 

2: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 01:07:10










妹子は多分...監禁系ですね
そう。
私が大好きなヤツですよ
もう死にそう
キィィィィィィィィ((((奇声
何か私がみんなにこの事言うとさ
「頭大丈夫け?」
って聞かれるんよ
俺はありのままに推しを愛しているだけさ
妹子愛してるぞ










 

3: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:15:09









_____○○さん待ってましたよ。さっき曽良さんと話してませんでした?( 腕グイッ )...嘘つかないで下さい。ずっと後を追ってたんですから( にこっ )

僕と言う存在がいるのにどうしてなんですか?そうですか。浮気するんですね( ハイライト消 )

....やはり○○さんは外に置いていけませんね。こうするしか無いんですか...( がっかり )でも僕も幸せになります一石二鳥と言うやつですか( 口角上 )

....さぁ行きましょう○○さん僕らの家へ( にこっ )少し強引な形になりますけどね( 貴女の首をチョップ )






 下げ進行で行きやす



 

4: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:22:49











【嘘告白してみた】


なっなにを....冗談止めて下さい( 冷静 )嘘?そうですか( 少ししょんぼり )

....僕は本気ですけどね( ボソッ )

5: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:32:50











_____僕には想い人がいる
○○さんと言う方だ。
あの人は可愛らしくて優しくて
一目で心が盗られてしまった


そんな○○さんだが
最近は僕とは話してくれない
太子や曽良さん...色んな人と仲良くなっている
羨ましい
妬ましい
嫉妬でどうにかなりそうだ


何故分かってくれないのだろうか
こんなにも好きなのに
愛しているのに


だから僕は○○さんの日記を付ける事にした
日を経つにつれ近づいていこう
邪魔者は後でどうにかする

6: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:36:29








<1日目>
今日は外食していたので木の影から見守った
とても美味しそうな顔で食べている
その笑顔がとても可愛らしい
今日は一人でいる
○○さんを取るなら絶好だが
今は止めておこう







 

7: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:41:03








<2日目>
今日は太子と居るようだ
あんなに楽しそうな笑顔で
本当に虫酸が走る
まぁもう少し経てば○○さんも僕のモノになる
太子は...明後日位にしまつしましょう
厄介になりそうですね








 

8: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:43:31







<3日目>
太子が僕の存在に気づいたようだ
面倒くさいことになりそう
まぁあの人は馬鹿ですし
『違いますよ』って言ったら
一発でしょうね







 

9: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:47:28









<4日目>
今日は夜に忍び込んでみた
不思議に戸の鍵が開いていて
いつもそうだと思うと
少し心配になる
寝顔も可愛らしい
寝言も天然っぽくてとても良い
○○さんが唯一の癒しですよ
愛してます






 

10: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:51:23









<5日目>
今日は○○さんに話しかけて見た
夜に一人でいたので
『今日は月が綺麗ですね』
と声を掛けたら
少し頬を紅潮させてこくりと頷いた
あまりに可愛すぎて少し動揺してしまった
人生で一番素敵な夜になりましたよ○○さん









 

11: 小野妹子 [×]
2020-09-13 01:58:04








<6日目>
腹がたったので崖から太子を落とした
他の遣隋使には行方不明になったと言った
全て計画通りだ
明日にでも○○さんを
今日は星を見てからにでも寝ようか









 

12: 小野妹子 [×]
2020-09-13 02:02:26








<7日目>
やっと来た
もう何にでもどうでも良い
今から走って○○さんのところに会いに行こう
とても楽しみだ
この日記も破り捨てよう
これから○○さんとの生活が始まるんだ







小野妹子くんの日記4日目から飽きた(((((((殴



 

13: へんたいもこ [×]
2020-09-13 02:20:07








○○さぁ~ん!凄い脚露出してません?すべすべですねぇ( さわさわ )痛ッ!頬を叩くとは...相当なツンデレと言うヤツですね( ふむふむ )

本当は嬉しいんじゃないですか?( ジトッ )例えば耳元で囁かれるとか...( 吐息混 )ちょっほんとすみません





非似感エグイてぇ~








14: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 12:12:42








今日も妹子くんは問題無く尊い
いや問題あるよ。
可愛すぎて血が足りん
貧血で倒れてまうわ
最近は細道組も好きですよ
曽良くんに罵倒されたいんご







 

15: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 12:16:44









妹子可愛い可愛いよ
妹子はドSだし
ドMにでもなろっかな()
私は罵倒より縛られる派です
ストップ温暖化








 

16: 曽良くん [×]
2020-09-13 12:24:40









___暑苦しいんですけど...急に抱きつかないでくれます?( 頭ぺしぺし )嘘ですよ。そんなしょんぼりした顔にならないで下さい( くすっ )


本当に喜怒哀楽が激しい人です( 頭なでなで )まぁそんな所も好きですよ( 照 )







 

17: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 13:46:15









妹子を食べたい( 意味深 )
いや食べられたい( 意味深 )
ざ.わ.っ.ち.さん面白いね
これは検索避けしたほうが良いのか
よう分からんわ
2次元は神






 

18: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 13:57:18






~妹子のすこポイント~
1.ノースリーブ_脇があれですよ。hshs((
2.ツンデレ_絶対ツンデレだよあの子ツンデレしか勝たんマジでツ((
3.髪の毛_茶髪にあの髪型マジですこなんですけどわしゃしゃしたい
4.サンダル_ワッションセンスを疑います( 良い意味 )
5.下ネタ_もう下ネタに持っていくのすこですわ愛してます
6.性格_絶対嫉妬深いよあれ。一途に愛してくれそう愛し過ぎて病んで行くっていう展開を僕は望んでいます()



もうすこ過ぎて頭可笑しくなりそう






 

19: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 13:59:43







逆トリでもしようかな飛鳥組の
最近は占ツクやっても伸びないからな
自分の為だけにやるのも良いね
どうせ私だけの部屋だし






 

20: 猫のような猫 [×]
2020-09-13 14:05:00






<夢主>

中澤 ○○ / 19y / 甘えたさん / ド天然 / くせっ毛 / 茶髪 / 二重 / 丸顔 / 美人さん




だいぶざっくりだ(((お前がやったんだよ





 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle