TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛情多め ( 〆 ) /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 草食系(肉食系)男子 [×]
2020-09-12 22:22:19 



俺が待ってるのは先輩だけ。





1: ゆるだら先輩 [×]
2020-09-12 23:07:00



三年 / 適当ゆるだら / やる気無しの無気力くん / 受験生だがAOだからと特に勉強しないタイプ / 提供くんは悪戯のかけがいがある可愛い後輩


俺で良かった?遅いから違ってんのかと思ったわ……なんてな。宜しく、きょーちゃん。( くすくす )取り敢えず適当に向こうの引っ張ってきたから、お前の要望聞かせてくれる?




2: 草食系(肉食系)男子 [×]
2020-09-13 21:46:53



来てくれてありがとうございます。先輩の事少しでも不安にさせたんなら、すんません。お詫びに俺に出来る事なら何でも……いや、これは先輩じゃなくて俺の得にしかならないかも( ぼそぼそ、 )
一先ず此方こそよろしくお願いします。…要望っすか、俺はどんな先輩でも好きっていう事を第一に覚えておいて欲しいんすけど、強いて言うなら本当は恋愛関連に苦手意識とか持ってたりすると可愛いかもな、って( うんうん、 / 頷 )




3: ゆるだら先輩 [×]
2020-09-13 22:20:19



仁科 累 / にしな るい / 18
適当ゆるだら / 無気力 / 常にやる気なし / 人をからかうのが好き / ポーカーフェイス / 実はうぶで照れ屋 / できるなら友達でいたいタイプ
ふわふわ茶髪 / とろんとした垂れ目 / 制服はシャツのボタン外してネクタイゆる結び / 176cm

あー……こんなんでどうよ。( 紙差し出し )何となく入れてみたけど、きょーちゃんが違うって思ったら言って。苦手なんと話すのはお互いきついっしょ。( へら )




4: 草食系(肉食系)男子 [×]
2020-09-13 23:09:59



違わない、です。…絶対苦手になんかならないし、全部が俺の好きな先輩なんで。( 紙眺めては口許緩ませ )
先輩は俺に直して欲しい所とか要望みたいなの、ありますか?




5: 仁科 累 [×]
2020-09-14 07:29:00



そう?それなら安心。( ふは )んや、わりとそのままで大丈夫。結構普通に好みだったし。忘れそうだからプロフ引っ張ってきといてくれる?よろ。( 手ひらり )それと。俺に関してなんだけどさ、享は俺がお前に惹かれてんのに気付いてるか、本当に鈍感だと思って押してくんのどっち?気付かない振りっていってもずっとは無理だし、最終的に付き合うってことでおっけー?……ってことだけ確認させて。




6: 小糸享 [×]
2020-09-14 17:06:43



小糸享( koito kyo )
♂ / 高校二年生( 17 ) / 草食系男子と見せかけて募集の前では肉食系男子 / 普段口数少なめ / 隙あらばアプローチ / 黒髪ショート / ツリ目 / 身長178cm / 独占欲強め、愛重め

…ん、先輩の言う通りプロフ引っ張ってきた。偉い?褒めてくれてもいいんすよ。( 物欲しそうにじぃ、 )迷うけど一先ずは先輩が俺に惹かれてるのには少なからず気付いてる、って感じっすかね。俺もアンタに気付かないフリされ続けるのも辛いし、最終的には付き合いたい…とは思ってる。先輩はそれでもいい?( 小首傾げ )




7: 仁科 累 [×]
2020-09-14 19:41:43



あー、えらいえらい。( 頭ぽん / やや棒読み )最終的には、な。すぐには落ちるつもりはないから、それでおっけー?つっても付き合う前に縁切れたら辛いし、なんかあったらその度に言って。な、きょーちゃん。( くす )




8: 小糸享 [×]
2020-09-15 17:02:50



…!も、もっと褒め…いや、これは今後のご褒美として取っておくことにします。( こく、 )もちろんっす、すぐに振り向いてくれるのもそれはそれで嬉しいすけど、俺としても先輩の反応とか楽しみたいんで。…大抵の事は決まりましたしそろそろ絡み文とか出した方がいいすかね?




9: 仁科 累 [×]
2020-09-15 20:32:23



ご褒美って。( ふは )そうだね、合わせたいしきょーちゃんから出しておいてよ。ゆるーく絡みいくから。頼める?( 首こてん )




10: 小糸享 [×]
2020-09-19 02:19:02



…先輩、もう着いてんのかな
( 午前7時頃、昇降口にてある人物を探すようにきょろきょろと辺りを見渡しては、続々と自身の教室へと足を運ぶクラスメイトを横目にぽつりと上記呟いて )

/

…んと、こんな感じでよかったっすかね、最初は手探り状態って感じですけど何卒宜しくお願いします。( ぺこ、 )




11: 仁科 累 [×]
2020-09-19 10:35:39



あー、忘れてたわ。ま、大丈夫じゃね?
( 友人と課題について緩く雑談しながら登校。昇降口で靴を脱ぐと、だらしなくも欠伸を漏らし。友人には後から行くと告げて )
先行っててー……ん、じゃな。

俺も手探りには違いないし、まあやりやすいように絡んでよ。自分から絡みにいかなくてすまんなー。声掛けてくれると助かる。




12: 小糸享 [×]
2020-09-19 16:23:46



!、…先輩おはようございます。
( 聞き慣れた声が耳に入ると即座に辺り見回し、長らく待ち望んで居た相手の姿が発見してはすぐさま駆け寄り。相手の顔をみた途端にゆるりと口許緩めつつ無難に挨拶をして )

了解っす。じゃあこっちの会話はそろそろ引っ込めるんで、なにか相談事とかあれば気軽にいつでも呼んでください。先輩の呼び掛けならいつでも応えます( こく、 / 蹴り可 )




13: 仁科 累 [×]
2020-09-19 20:17:54



ん……おはよ、きょーちゃん。
( 気だるさそのままに鞄を肩に掛けつつ歩き出し。途中でぱたぱたと駆け寄る相手が犬のようで可愛らしく、表情緩めると軽く手を挙げて挨拶を返して )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle