TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神の仕事(指名制/シリアス/期間限定)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 或死神 [×]
2020-09-12 10:55:19 

ーどこまでも美しい四人の死神が出会うのは、
不可思議な人間たちー

「貴方の生命が有るべきか無くなるべきか
見極める期限、一週間後まで…」

暫くレス禁…


1: 或死神 [×]
2020-09-12 11:09:47

死神達のPF
()部分は対象によって変化します。

一人目
識別名》静岡
調査部の職員。職務に忠実、対象に恋愛的な接触などを試みることは無い。(メガネを掛けた顔立ちは男にしては珍しい美形、身長が高い。)制服のスーツをきっちりと着込んでいる。髪色は黒、瞳の色も黒。

二人目
識別名》青森
静岡の同僚。職務には忠実だが、些か性格が軽薄。対象に恋愛的な接触を試みることもある。(顔立ちは色の濃いサングラスで目を隠し、体躯がしなやかな美丈夫。身長は少し高め。)スーツは少し着崩す。髪色は明るい茶髪、瞳は黒。

三人目
識別名》香川
どこか頼りない雰囲気の新米死神。職務には忠実だが、静岡達よりも対象に感情移入しがち。(顔立ちは愛らしくあどけなさを残す美少年。身長は低い。)スーツはサイズが合っていないのかぶかぶか。髪色はブロンド、瞳の色は茶色。

四人目
識別名》秋田
調査部では一番の古株。長い間この仕事をしているからか、人間界の常識からは少しズレている。(顔立ちは引き締まり、顎にも首にも無駄な脂肪が無い、まるで鳥のように鋭利な美貌。身長は平均的。)スーツをきちんと着込み、ネクタイも締める。髪色はほんの少しだが白いものが混じり始めた濃いグレー、瞳は薄い黒。




2: 或死神 [×]
2020-09-12 11:16:07

規則

・お付き合いはリアルタイムで一週間。
一週間後に彼ら死神は貴方が命を失うべきか否か、「執行」か「見送り」の判断を下します。
(見送りの判断はほぼ無いと考えてください。)
・一週間一緒にいたい死神を一人指名してください。
(一人で二人の死神、などは不可能です。)
・ロルは必須です。
・彼らは時々不思議な言動や行動をします。許してあげてください。
・彼らが共通して好きなものは動物、嫌いなものは渋滞です。
・出来れば様々なタイプの方と話したいです。
・一人で二人のキャラクターを使い分けるなどはご遠慮ください。
・無言失踪、登録逃げは禁止です。

長々と申し訳ありません。
ただ今よりレス解禁です。

3: 或死神 [×]
2020-09-12 21:52:39

(募集上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle