TOP > 個人用・練習用

ペンちゃぷ専用日記/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペンちゃぷ [×]
2020-09-12 08:25:39 

誰も入らないでね。


1: ペンちゃぷ [×]
2020-09-12 08:30:39


大好きなゲームをケナされて
ご機嫌ナナめな、ご主人様

しばらく、そのゲームはヤらないよ

と、言っていたよ。
可哀想な。ご主人様

今日のご主人様の体調は
半分→元気 半分→不調

2: ペンちゃぷ [×]
2020-09-12 09:03:40


アイツの返事。いちいち
気にすることが
なくなる解放されたありがとう

言われたよ

これで、もっと、もっと

良くなって元気になって

欲しい思います☆

3: ペンちゃぷ [×]
2020-09-12 11:36:32


ハンバーグとウインナーと
お肉を焼いたよ☆

美味しそうだね☆

昨日の夕飯と合わせると

ご馳走だよ♪

4: ペンちゃぷ [×]
2020-09-12 20:08:27


今日食べた、お昼に
美味しい、お肉を食べたよ

マヨネーズと合って美味しいと

言っていたよ☆

今日の夕飯も食べれるよ

良かったね☆ご主人様☆

5: ペンちゃぷ [×]
2020-09-12 20:14:42

今夜は、ゆっくり静かな夜
過ごせて幸せそうだよ☆

お外は風邪が強くて寒いけど

部屋の中は

静かで優しさとあたたかさに
囲まれてるよ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle