TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

要ラナイ子、寄ットイデ(人外/戦闘OK/異能/初心者歓迎/途中参加OK)/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: AYA♪(V・3・1) [×]
2020-09-13 02:34:46

【(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪参加したいです!水曜日から金曜日は修学旅行でいませんので……。】
(名前)ギ・ケルビム(天界での呼び名)/ヴァラディア(本名、通常の呼び名)
(性別)男性(見た目中性)
(年齢)338歳(見た目14歳)
(種族)堕天使(元智天使)
(容姿)いつもの時は服装が白く、髪は黒で目は赤色。この時の目は包帯で隠している。悪魔の姿では白目の部分が黒くなっていて、口は縫ったように閉じられている。智天使の姿では純白のコートを羽織っている。
・通常時(不完全な堕天使)……https://picrew.me/share?cd=c2Hp0aRQT5
・智天使の姿……https://picrew.me/share?cd=pBNd1Zf5fR
・悪魔の姿……https://picrew.me/share?cd=Qy7GdS9kbf
(性格)どんな姿でも智天使だった時の意識を崩さず、優しく可愛い声で話し、感情的になることは少ない。「ギ・ケルビム(偽・智天使を意味するため)」と呼ばれることは嫌うが、特に気にしない。よく空を飛んだり、白龍と野菜を育てたりしていて、のんびりしている。
(能力)
・縛眼(しばりのめ)……堕天使の姿で、かつ室内で満月の夜の場合のみ使用可能。光の力と闇の力を掛け持った目を開眼させ、彼に対して殺意を込めた敵を自滅させる。相手に戦闘系の特殊能力がない場合無効になる。1日に1回しか使用することができず、相手が盲目の場合も効果がない。
・邪なる救済……悪魔の姿でのみ使用可能。口を開くことによって相手を思い通りの行動にさせることが出来る。例として、「死んで」と言った場合は死亡し、「死なないで」と言った場合は死亡しても蘇生される。短時間に何度も使うと闇に飲まれてしまいバーサク状態となり、止められなくなってしまう。
・光炎大剣「ヴァリアンス(valiance)」……智天使の姿でのみ使用可能。「勇気」の名を刻む大剣を薙刀のように扱う。この時は首を取り外すことが可能であり、素早さも大幅に上昇するが、解除時にしばらくの間凍結状態となる。
・トリック・ザ・ワールドエンド……どの姿でも使用可能。魔法陣を足場にして攻撃を回避したり、自身の時間は最大98秒、相手の時間は最大13秒の間1/50にすることができる。自身の時間を止めることによってラグを引き起こし、攻撃が出ていないのにダメージを受けるなどの変幻自在の攻撃が可能。ただし、時間に干渉する能力を持っている場合はこの効果を持たず、強引に攻撃を弾き返すことで大きく隙が出る。
・白龍の癒し……智天使orいつもの姿で使用可能。従者である白龍を召喚し、傷を回復させたり、植物や野菜などを成長させたりすることができる。白龍には攻撃能力が無いため、戦闘には使うことができない(まともな攻撃は突進しかできない)。
(備考)
かつては神に仕え、天使の階級で第二位にあたる「智天使」であったが、家系の影響によって「悪魔の力」を宿していたせいで天界から追放される。一度は悪魔にもなったが、徐々にコントロールできる力を持ち、現在は堕天使として木漏レ日荘で生活している。従者である白龍は必要とされている者らしく、彼女(白龍はメス)に乗ることで「アッチノ街」へ行くことが可能である。「要ラナイ子」とされているものの、彼の理解者は人間界に数人存在するらしく、その理解者も「アッチノ街」にいるためなかなか会えない。よく朝焼ケノ庭で野菜を育てている。肖像画で描かれるときは目を黒く塗りつぶされる。参考:https://picrew.me/share?cd=pFF1WTnXsX
(台詞)
「やあ…………僕はヴァラディア、今は堕天使だけど、昔は神様のところで働いてたんだ。」

「おーい、白龍ちゃん!これからどうしようか……。遊ぶ?それとも、旅してみる?」

「もちろん、ここの野菜は無農薬だよ。ここの家畜だって、いくら食肉として出荷しても生きることができるんだ。『悪魔の力』をそこで使うのもどうかと思うけどね……。」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle