TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

要ラナイ子、寄ットイデ(人外/戦闘OK/異能/初心者歓迎/途中参加OK)/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2020-09-13 18:26:15

名前 / モストロン・ジョーカー

性別 / 男性

年齢 / 259歳(見た目二十代)

種族 / 悪魔

容姿 / 天然パーマ気味な艶のない黒髪。前髪は少し目にかかる程度、後ろ髪は少しだけ刈り上げている。顔には常に白黒のピエロのお面を付けていて見られない。黒いYシャツを胸元が見えるまで開けていて、黒いスボンに靴、手袋と全体的に黒いが、首には悪魔らしからぬ白いロザリア(十字架)をつけている。悪魔の象徴とも言うべき山羊の角と先がスペード形の尻尾、コウモリの羽が付いているが、角は片方が折れている。体格はあんまり良くなく痩せていて、肌は病人の様に白い。

性格 / ゆっくりしていてお調子者。ひとつのものに執着しない性格で様は飽きっぽい。気分屋な部分もあり好奇心は強め。しかしやることはしっかりやるところもあり、案外世話好きだったりそうじゃなかったり。お酒を飲むとデレデレデレになります。

能力 / 【契約】
契約すればどんな願いも叶えてくれる。しかし契約には代償が必要で、金が欲しいなら最後は金により絶望し、死人を救いたいなら自分の命を差し出させる。そんな契約だが、最近ではめっきり使わなくなった。

【悪魔化】
人間や天使、なんなら神さえ悪魔にすることが出来る能力。悪魔化する条件は、その悪魔の血を一滴口に入れること(この時点で激しい頭痛、嘔吐、体の痙攣が起きる)、そして相手が一番大切だと思うものを壊すこと。本人いわく、「あんまりこの能力、好きじゃない」とのこと

【悪魔の囁き】
悪魔の言葉を耳元で聞くと、頭が痛くなったり、立てなくなったり、悪魔の言うがままに動いたりしてしまう能力。しかし相手に近づくという結構厳しい条件がありあまり使えない。

【黒の棘】
黒い棘を自由に操りことができる能力。刺を太くしたり、何もないところから棘を生やしたり、縛ったりと使い道は多様。しかし使いすぎたりしてしまうとぶっ倒れる。花も咲くが黒バラ

武器 / 黒いレイピア
サタンと名前が刻まれた漆黒のレイピア。並大抵の事では壊れないし折れない。

備考 / 昔はそれなりの悪魔として有名だったが、ある日、イカれた協会の人間に捕まり、顔の皮をはがされ、暴力の限りを受けたあと、挙げ句には『角は薬になる』と言れ自分の自慢の角を片方おられた。それ以来周りの友人達は自分から離れていき、途方にくれていたときにあるマトモな協会のシスターに紹介され木漏れ日荘に来た。白いロザリアそのシスターからもらった。料理が好きで、よく自分で作って食べてる。たまに血まみれで帰ってくるが何をしたかは聞くと不機嫌になる

台詞 /

『俺?俺は、ジョーカー。よろしくねぇ』

『お魚のおにぎりいる~~?うまくできたんだよ。あはっ、』

『俺、人間がきらい。俺から離れるやつもみんなみーーんな、大嫌い。あ、ここにいるみんなと聖女様は別だよ?』

【/>6の匿名です!出来ましたので確認お願い致します!】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle