TOP > 1対1のなりきりチャット

法隆寺 【 ギャグ日 / NL.BL 】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-11 19:41:08 







今更ながらギャグ日にはまりまして...此方は聖徳太子を提供致しますので小野妹子か創作♀を募集します!
もし希望であれば提供を変えることも出来ます!では募集を開始します





 


1: 名無しさん [×]
2020-09-11 22:18:49


(/ぜひ小野妹子で参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか…!日和がずっと好きなので同じジャンルの方を見かけて嬉しいです!



2: 聖徳太子 [×]
2020-09-13 00:09:42







>妹子

おぉ、ようやく来たかおま!( 嬉しそうに )かなり非似ではあるが私の相手をしてくれては無いだろうか...
やはり妹子が来るようにツナを置いといたのが良かったのか...( ふむふむ )


( / 参加希望有り難う御座います!!返信が遅くなってしまい本当に申し訳御座いません...!大変非似な太子ですが良ければ御相手願いたいです! )

3: 小野妹子 [×]
2020-09-13 18:56:22



>太子

何言ってるんですか、当たり前でしょ?僕の方こそ似非がちなんですけど…良いですか?(控えめに微笑み)
別にそれで釣られたわけじゃないですからね!?何置いてんだアンタ(じと、)


(/返信が遅いのはこちらもですのでお気になさらず…!本当に久しぶりに動かすので違う所があったら申し訳ないです、よろしくお願い致します…!!




4: 聖徳太子 [×]
2020-09-13 20:30:04






>妹子

流石私の妹子ぉぉぉぉぉ( 抱き付こうと )似非なのは此方もだぞ気にするんじゃない!( むふふ )
妹子はツナ大好きだろう?私ってやっぱ出来る上司だからこんな事でも気が利くんだぞ( ドヤァ )



( / 此方も動かすことが初めてでして...!此方こそ宜しくお願いします!! )




 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle