TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Blank / 無登録/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: △ 黒崎 零 [×]
2020-09-12 18:01:38







(  >>戸島  )




… 仕事だ、別に優しさなンてこれぽッちもない。御前の接客とか俺は心底どうでも良いし( 冷めた目 / 首を緩やかに横に振り )…… ッ、近い。離れろ。つーか、何だその渾名、俺が呼ぶわけないだろ。話はシてやるから、今すぐ退け( 肩ぐいぐい / 全力拒絶 )








22: 八雲 凛 [×]
2020-09-12 18:25:18





>伶央さん


可愛い?へへ、嬉し。( 頬緩め / 腰に手を回しぎゅう )あー……やば。伶央さんが優しすぎてすっげーにやける。( へにゃり )心配されるのも悪くないかも……なんて言ったら、伶央さん怒ります?( 頬僅かに染め / ふふん )





23: 戸島理玖 [×]
2020-09-12 18:30:32




>>21 黒崎くん

えー、じゃあ、勝手に私がそう思うことにするよ!( きょとんとしてからすぐにニコニコ )めっちゃ、拒絶するじゃん!ウケる!話してくれるンだ?優しー!ちゅーする?( けらけら笑いながら素直に身を戻し/話できること喜び揶揄い )





24: 〇 橘 怜央 [×]
2020-09-12 20:13:16







(  >>八雲 くん  )



八雲くんが良い子だから優しくシたくなるンだよ、… にやけた顔も可愛い( ふふ )いいや、怒ッたりはシないよ。そりゃ態と危ない事をするなら叱るけどね?俺に心配シて欲しいッて甘えてくれるのは、俺としてもお兄ちゃん冥利に尽きるよ( ぎゅう / 髪の毛を優しく梳いて )








25: △ 黒崎 零 [×]
2020-09-12 20:18:11







(  >>戸島  )




… 能天気か。まァ、酷いとか言ッて泣いて面倒な事言ッてくる女よりは幾分かマシか( 溜息 )何処がウケるンだよ、何も面白くねェよ。いや御前の中の優しいのハードル低過ぎだろ、…… はァ?寝言は寝て言え( 指で額こつン / 呆れ顔 )








26: 戸島理玖 [×]
2020-09-12 20:26:35




>>25 黒崎くん

そーいう子、いたの?( きょとんとしてから頬杖をつけば不思議そうにそれでいてワクワクとした表情を浮かべ )黒崎くんって、冷たい感じ?なんだろうからー、話を聞いてくれるだけで優しーってなった!わっ…えへ?なんか、照れる。( へらり/予想外の行動と言いたげに瞳を丸くさせてから照れくさそうに笑い )





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle