TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Blank / 無登録/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2020-09-11 15:26:06 








「 ようこそ、Blankへ。此処は空白の間、他の何者にもなれない … 少し個性的な人材ばかりが揃う場所。…… いや、流石に之は恰好付けすぎたな … 。─── お、そこのアンタ。ちょっと寄ってかないか?何、損はさせねぇって、… 多分。 」






>1 ( スタッフ一覧 )
>2 ( ルール諸々 )






1: オーナー [×]
2020-09-11 15:43:21





( スタッフ一覧 )



◇ 桜木 凛恩 ⌒ ♂
 キチガイ / 頭のネジ緩め / スキンシップ多 / 女の子好き / ポジティブ思考 / 抱きつき魔

「 僕チャンの亊たァくさん指名してネ? 」
「 ね~え、抱き締めても良い? 」


◆ 澪田 蒼 ⌒ ♂
 圧倒的塩対応 / ツンツンデレ / 常に不機嫌顔 / なんちゃってクール / 多分一番愛が重い / 懐いたら面倒臭い 

「 其れ以上近付かないで下さい、馬鹿が移る 」
「 如何して俺から離れようとするンですか、貴方の居場所は俺の隣でしょう? 」


△ 黒崎 零 ⌒ ♂
 人間嫌い / 冷徹 / 毒舌 / お気に入りはドロッドロの蜂蜜対応 / ヤンデレ思考 / 噛み癖有

「 テメェの面なんざ見たくないんだよ、さっさと消えろ 」
「 … アンタは、俺の亊だけ見てくれるンでしょ? 」


▲ 日野 静也 ⌒ ♂
 口悪ヤンキー / 根は優しい / 嫉妬魔 / 動物好き / 初心 / 無意識溺愛タイプ 

「 うるせェな … 雑魚が俺に近寄ンな。  」
「 … なァ、さッき一緒に居た野郎誰だ。余所見してンじゃねェよ、馬鹿 」


◎ 漣 郁人 ⌒ ♂
 基本無表情 / 良くも悪くも素直 / 独占欲高 / 好き嫌いの対応の差が凄い / 基本敬語

「 …… で、貴方は何か僕に用ですか?正直、邪魔なんですけど 」
「 僕は、貴方の事が好きです。他なんて要りません。… 貴方は、違うんですか? 」


〇 橘 怜央 ⌒ ♂
 常識人 / 面倒見◎ / お兄ちゃんタイプ / 年下可愛がり癖有 / 圧倒的安全株 / スキンシップ好

「 よしよし、怜央お兄ちゃんが話幾らでも聞いてやるから、な? 」
「 本当御前は可愛いな~、ついつい頭撫でたくなるわ 」








2: オーナー [×]
2020-09-11 15:50:30





( ルール諸々 )



# サイトのルール / マナー厳守
# BNL対応:豆~中ロル使用
# 24時間でリセット ⌒ リセット後も対応可
# 御相手は1度に1~3人迄( 訪問者同士の会話不可 )
# このトピは再建されたものです
# 最初に軽いpf( 希望設定等有れば其れも添えて )と指名キャラを添えて下さい



「 此処まで見てくれたのか?結構強引に誘った自覚はあったンだが … ありがとな。ま、気が向いたら遊びにおいで。んじゃ、取り敢えず募集開始って事で。 」







3: 〇 橘 怜央 [×]
2020-09-11 19:24:38








流石に色々と怪しすぎて誰も来ないよな …( はぁ )オーナーも宣伝の仕方頑張って考えてたの見たけど、それ以上に俺も含めてアイツらクセが強すぎるというか …( 一覧の紙ちら / 苦笑 )まぁ、なんて言うか … 従業員皆暇してるし、良かったら遊びに来てくれる人が居ると嬉しいな( 口角弛め )


(  /  募集あげです!  ↑    )









4: 望月なくる [×]
2020-09-11 22:11:49



望月なくる⌒ ♀
自由奔放 / 揶揄い好き / 愛想良し / 人見知りしない / 好奇心多


こんばんは、まだ募集してるー?( ひょこ、)よかったらなーちゃんとお話してほしいんだけど…、指名はおまかせってアリ?( 首傾げ、)




5: ◇ 桜木 凛恩 [×]
2020-09-11 22:39:14






(  >>望月 チャン  )



ハジメテのお客サマじゃン!勿論お任せ大歓迎だヨ、女の子ッて聞いて僕チャン飛び出て来ちゃった( にひ )まだ此処に居てくれるなら、僕チャンとお話シよ?暇シてたンだァ … 望月チャンが来てくれて嬉しい!( 瞳きら〃 )返すのが遅れちゃッてごめんネ。( ぱちン / 掌合わせ )








6: 望月なくる [×]
2020-09-11 23:02:22



 >凛恩くん

そんなに喜んでもらえるなんて、なーちゃんも嬉しい限りです。( にこにこ、) 歓迎してくれてありがと!ゆっくりでもいいよぉ、のんびりいっぱいお話しよ。( 指で丸、 )
えっと、なんて読むんだろ…。り、おん…くん?( 文字とにらめっこ、)





7: ◇ 桜木 凛恩 [×]
2020-09-11 23:43:40







(  >>望月 チャン  )



だッてオーナーが変な勧誘の仕方するからさァ、閑古鳥鳴いてたもン( やれやれポーズ )望月チャンはそんな俺達に舞い降りた天使みたいなもンだし!( 頷 )ありがとォ、そう言ってくれると僕チャンも助かるなァ( にぱ )そーそー、りおんクンだヨ!望月チャンはなくるッて名前かァ … な?チャンッて呼び方、かァわいいネ( 思わず頭撫で〃 )








8: 望月なくる [×]
2020-09-12 00:03:54



 >凛恩くん

えー、変かなあ…少なくともなーちゃんは惹かれてたけどね。( 食指を唇にちょん、) 此処には素敵な人がいっぱいいるから、きっと天使ちゃん第二号もすぐに来るよ。( にこにこ、)
嬉しー、ありがと!凛恩くんもなーちゃんって呼んでもいいんだよ。( には、) りおんくんで合ってた、よかった!りっくんって呼んでもいーい?




9: ◇ 桜木 凛恩 [×]
2020-09-12 00:39:03







(  >>望月 チャン  )



ホント?それオーナーが聞いたら泣いて喜ぶと思うヨ。俺達の中ではダサすぎッて超不評だッたし( くす〃 )望月チャン良い子だねェ … ハジメテは望月チャンの物だし、俺的天使は望月チャンだけかなァ( よしよし / 撫でる手が止まらない桜木の図 )あは、じゃあなァチャンッて呼ンじゃお。いいよォ、りッくん呼びはハジメテだなァ。渾名貰えて僕チャン嬉しい( にッこり )









10: 望月なくる [×]
2020-09-12 05:18:25



ごめんね、寝てたっぽい…。( ふあ、) お相手してくれてありがと!また来るねー。( 手ひら、)




11: ◇ 桜木 凛恩 [×]
2020-09-12 14:19:51







気付くの大分遅れちゃッた、僕チャンの方こそありがと。なァちゃんまたネ( 隻手ひらり )てなわけで、仕切り直してお客サマ大大大募集中だから、皆りおんクンとお話シよ。待ッてるネ( ウィンクぱちり )











12: 八雲 凛 [×]
2020-09-12 15:14:20




八雲 凛( やくも りん )♂?
元気百倍な元気印 / 馬鹿 / 甘やかされたい願望 / かなりの自由さ


れーおーさん!( だだっ )……自分の名前すら覚えてないけど、前も会ったことある気いするんですよね!まあ、覚えててもなくても、お話しましょ?( にひ )




13: 〇 橘 怜央 [×]
2020-09-12 15:47:35







(  >>八雲 くん  )



俺に指名が入ると思わなかったな … ありがとう、遅くなってごめんな( 頬ぽり )その苗字には俺も見覚えがあるんだけど … 真逆また会えると思わなかったし、また俺を指名してくれるなんて嬉しい限りだな( にへら )俺でよければ、宜しく頼むよ。









14: 八雲 凛 [×]
2020-09-12 16:05:38




>伶央さん


大丈夫っすよ!ちゃーんと待てできるんで!えらいでしょ?( えへへ )良かったー!よくある名前だったら印象にも残らないですもんね!( うんうん )勿論、またお話してください!!





15: 名無しさん [×]
2020-09-12 16:50:42




戸島 理玖(としま りく)/女
甘えた/甘えられるのも好き/距離感迷子/キス魔/好奇心旺盛


えーと、お邪魔しまーす。気になる内容だったから来ちゃいました。( きょろ )相性とかあると思うんで、相性良さそうな人とか相手してくれたらいいなーとか。病んでるのとか独占欲強めとか好きなんで、色々うぇるかむです。( 親指ぐっ )




16: 〇 橘 怜央 [×]
2020-09-12 16:53:31







(  >>八雲 くん  )




そうだな、八雲くんはちゃんと待て出来て偉いな。怜央お兄ちゃんが良い子良い子シてやるからな( 撫で〃 )名前を忘れていようとも、八雲くんとの思い出はちゃんと残ってるし、本当にあの時は楽しかったよ( 口角弛め )うんうん、元気があって良い事だ( 頷 )









17: △ 黒崎 零 [×]
2020-09-12 17:04:42








(  >>戸島  )



… 言っとくが、俺は甘やかしてなンかやらないしオーナーに無理矢理押されて来ただけだから( ふン )大体、どう考えても俺との相性最悪だろ … あのオーナー頭入ッてンのか( pfちらり )御前が俺の事気に入らないなら速攻変わッてやるから言え、…… 一先ずは相手シてやるよ( 腕組み / ※本人的優しい対応 )



( / 甘々ヤンデレ対応はお望みであれば次回から対応可能になりますので、今回はかなり冷徹対応です、すみません!合わなければ変えますので、ご遠慮無くお申し付け下さい。オーナーの方から失礼致しました  )









18: 八雲 凛 [×]
2020-09-12 17:13:19




>伶央さん


お兄ちゃーんっ!( すりよりぎゅうっ )伶央さんに覚えていて貰えんの、すっげー嬉しいです。( にへら )……あ、うるせーとかだったら言ってくださいね?抑えてみます、できるだけ!( ぐっ )





19: 戸島理玖 [×]
2020-09-12 17:28:14




>>17 黒崎くん
お、来た!ふふー、それでも来てくれたんだ?やっさしーね!( 嬉しそうにニコニコ )変わってなんて言わないよー、お話しよ!私のことはりーちゃんって呼んで?( 距離詰め/顔ずい )

( / お相手していただき有難うございます!是非、次回からは甘々ヤンデレ対応お願いします。このまま黒崎くんで、よろしくお願いします…!此方こそ、合わない等々ありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ…! )





20: 〇 橘 怜央 [×]
2020-09-12 17:56:57








(  >>八雲 くん  )




ん、良い子だな。可愛い弟を持てて俺は幸せだよ( ぽんぽん / 背中に手を回し )俺が八雲くんに対して、うるさいなンて思うわけ無いだろ?( 首こてン )寧ろ大人しくされてると、何かあッたのかッて不安になッちゃいそうだから … 案外俺も心配性なのかな( 頬するり / 優しい眼差し )








次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle