TOP > 1対1のなりきりチャット

「 宵闇に揺蕩う、 」〆/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 小説家 [×]
2020-09-11 12:08:34

ご移動ありがとうございます!此方こそ、なかなか需要は無いだろうと踏んでいた募集だったので、お声がけ頂けてとても嬉しく思います。これからどうぞ宜しくお願い致します!

参考までに幾つか希望を述べさせて頂くと、虫の居所が悪い作家が辛辣な態度をとっても間に受けすぎず流せたり、機嫌を損ねると分かっていても思う事はきちんとぶつけてくれたりと芯の強さのような物を持ち合わせているととても素敵だなあと思います!見かけによらず甘い物好きの作家という設定にしようかと思っていたので、お菓子作りやお料理好きだったりという設定があると尚嬉しいです!
ただ、募集板でのサンプルロルを拝見した限りではイメージに反するような点は無かったので、色々我儘を言いましたがあまり気にせず自由に作って頂いて構いません!

現時点ではっきりと行く先を決めていた訳では無いのですが、使用人として雇って2人で過ごしている時点で間違いなく特別な存在ではあります。なので不器用ながらも娘のように大切に思っているという所から、後々恋愛に発展していくのもすごく素敵だと思います!葛藤や、相手の幸せを願う故のすれ違いなどを交えつつ最終的に恋人同士になるのも良いですよね。長くなり申し訳ありません。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle