TOP > 1対1のなりきりチャット

 進撃の巨人( 〆 ) /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  リヴァイ / エレン  [×]
2020-09-10 19:12:41 




( エレン )
お持ち帰りサービスを頼んでくれたミカサを待ってる、わりぃがそれ以外の人は回れ右な?( ぺこり )


 


1: ミカサ・アッカーマン [×]
2020-09-10 19:36:46






エレン!会えて嬉しい。兵長も、よろしくお願いします。( エレンの姿にほんのり声色嬉しそうに朗らかになると、兵長には緊張した面持ちで )こっちは下げ進行と言われているから、下げて投稿してみた。シチュエーションとか希望ある?






2:  リヴァイ / エレン  [×]
2020-09-10 20:05:49




( リヴァイ )
嗚呼、宜しく頼む。( ぼそ )あと俺は似非な可能性が大だ、手加減を少し位はしろ。( 上から目線 )

( エレン )
宜しくな、下げ進行を守ってくれて有難いぜ。( ぐっ )シチュは特にないかな…ミカサに決めて貰いたい。


 

3: ミカサ・アッカーマン [×]
2020-09-11 09:26:41




 >兵長 
兵長はとてもそっくりなので、ちょっと驚いてしまい。( 幾らか目を見開き / 吃驚 )私の方もキャラがブレブレ、似非でごめんなさい。お手柔らかにお願いします。( 軽く一礼 )


 >エレン 
私が決めちゃっていいの? ( ぱちぱち / 瞬き数界 )在り来りだけど、三人で暮らしていてエレンと兵長に奪い合い……されたり?( ごにょ )逆ハーの様な感じが好きだって背後にいる人が言っていて。無理だったら考え直すから。ロルも今は豆だけど、希望があれば言って?マンモスロルは難しいけど、長いの迄対応可能だから。







4:  リヴァイ エレン  [×]
2020-09-11 18:19:03




( リヴァイ )
そうか、なら良かった。( 紅茶一口飲み )説明ならエレンから聞いてくれると有難い、俺は正直詳しくは知らないからな。

( エレン )
おう、決めてくれよ。( ぐ / にこ )うんうん、原作沿いじゃなくて同居設定な!楽しそうだし賛成だ。( うんうん )ロルは…本編に入ったら長い方がやり易いし中~長ってところが良いかな…って背後が。( メモ用紙声に出して読み )マンモスロルは俺には難しいかな…。


 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle