TOP > BLなりきりチャット

 排球 【 募集中 】 /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2020-09-11 16:23:43

オリキャラで参加してもいいですか!?

5:  及川 徹  [×]
2020-09-11 18:02:07




>>3 チビちゃん

おお…!!( ぱあっ / 近寄り )もちろん良いよ、一番がチビちゃんだとは及川さん予想してなかったなあ…嬉しい!( 手を握り / ぎゅ )ええと…初回?いや絡み文?まあそんな感じのを投下してほしいな。( じと )


>>4

こんにちは!( にぱ )背後が無気力過ぎて顔出すの面倒だって言うから及川さんからの対応だよっ!喜べ!( ふ / 腕組つつドヤ )オリキャくんの参加希望ウェルカムだよ、PFを詳しーく書いてね?( じと )


 

6: 匿名 [×]
2020-09-11 18:04:52

>及川さん
ありがとうございます!少々お待ちください!

7: 匿名 [×]
2020-09-11 18:17:37

お待たせしました!

《名前》火乃宮 晃汰

《年齢》17

《性格》普段は優しいけど一個下の幼馴染の悪
    口を言う奴がいたら許さない(セコム
    &腹黒)幼馴染大好き!

《容姿》苗字みたいに髪は赤いそして癖っ毛、
    身長は170ぐらい

《学校》烏野高校2年3組

《立場》日向翔陽の幼馴染で日向大好き!なくらいのセコム   

8: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 18:19:56

よろしくお願いしまーす!

(すみません!読み仮名忘れてました!)

(ひのみや こうた)


9: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 18:39:32

(日向とのカプやってみたいです)

10:  及川 徹  [×]
2020-09-11 20:04:29




>>7

すっごぉーい言い難いんだけど…( う / 眉下げ )幼馴染設定は原作の雰囲気を壊すことになるからやめてほしいなあ。( 目線逸らし )あと内容をもっと詳しくしてほしいのと改行?空白?とかの使いすぎはやめてほしい。( うんうん / 腕組 )読みやすさ大切&内容詳しく&幼馴染設定は困る…それを直して再提出お願い。( ぺこ )


 

11: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 20:59:33

そうだったんですか?すみません!(焦)
えーとじゃあ…
立場・性格の修正です!

《性格》普段は優しいけど一個下の弟みたいな
    存在の後輩の悪口を言う奴は許さない
    弟(後輩)大好き!セコム&腹黒

《立場》日向翔陽と同中で日向とも日向の幼馴
    染とも仲がいい
    影山が来た時は驚いた

12: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 21:00:35

>及川さん
本当にすみません!!

13: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 21:02:14

オリキャラ作るのにまだ慣れてないんです…

14: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 22:30:28

>5
ドーン!
(相手の姿を見かけて、後ろから押して)

>9
!やろう!

15: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 22:35:42

>日向
!いいんですか!?

16: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 22:49:49

>15
俺もやりたい!
(にこ)

17: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-11 23:14:57

>日向
ありがとうございます!
(超いい笑顔でお礼を言う)

18:  及川 徹  [×]
2020-09-12 07:30:19




>>11
ごめんね、及川さんからの注意じゃあんまり理解できてない様子だから…背後に登場してもらうね。

( /背後失礼します、注意をよくお読みになってほしいのですが…内容を詳しく書いてほしいのです。次の修正にて注意を直さなかったりした場合は参加を断らせていただく場合もありますので協力お願いします。)


 

19: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-12 07:42:38

(背後さん了解しました!)

20: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-09-20 18:53:42

二人が戻って来ないから上げ翔陽戻って来ないかなあ

21: 匿名 [×]
2020-09-20 19:25:03



>20さん
参加を断られているのでは?


 

22: 日向翔陽 [×]
2020-09-22 14:49:39

遅れてごめん!
あと多分修正もっかいしたほうがいいとおもう…!

断るとかは…俺もできるだけしたくない…(しょぼ)

23: 火乃宮 晃汰 [×]
2020-10-29 10:06:54

久々に顔出します…!修正…分かりました。待っててください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle