TOP > 1対1のなりきりチャット

オレの飼い主(BL/募集)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 説明用紙 [×]
2020-09-08 18:59:06 




黒猫(擬人化)の飼い主を募集

ただ、ただ、戯れたい衝動ゆえに詳細プロフィールは不要。裏無のため、左右は不問。

ロル内描写100? 形式は問わず
ロル内の「」台詞、基本的にNG
レス間隔 1日?3日 で1通?
打止め 連絡、または1週間無言







1: 黒猫 [×]
2020-09-08 19:02:30


……文字化けしてんじゃねーよ( ムム、)
───
ロル内描写100から 形式は問わず
ロル内の「」台詞、基本的にNG
レス間隔 1日から3日 で1通から
打止め 連絡、または1週間無言
───
これで良し。


2: 黒猫 [×]
2020-09-08 19:12:04


オレのこと?
頭の天辺から説明すんなら、肩まで伸びた邪魔な黒髪を適当に後ろで結ってる。目の色も黑。肌は標準的な色なんじゃねーの。

体格は普通、背も普通…この2点は好みがあるなら合わせてやる。

あとはー、黒い猫耳と尻尾が生えてるぐらいか。仕舞おうと思えば仕舞えっけど、面倒くせぇ。

あ?世界観?…えーあー、オレは特に珍しいモンじゃないってことにしておくか。まあ、難しいこと考えねぇで、暫くアンタの近くで遊んでいたい。

興味があるなら声を掛けてくれよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle