TOP > 中学生・高校生チャット

ヨルシカ好きな人お話ししませんか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 準透明 [×]
2020-09-08 16:55:00 



   ヨルシカファンの人!!!
   私とお話ししませんか!?
   
   プロフィール
 名前 準透明(じゅんとうめい)
 年齢 小6
 性別 女
 趣味 ヨルシカの歌聴くこと!
 
   よろしくお願いします!!
      m(_ _)m


1: 龍凪 [×]
2020-09-08 19:27:43

まさかヨルシカ語り用トピができるとは……!!
はじめまして、龍凪と言います。
芥川龍之介の龍に凪で『りゅうぎ』って読みます。
年齢は14。受験生です。
性別は女子です。基本なりきりの方に居ます。龍凪はオリキャラの名前です(笑)
よろしくお願いしま~す

2: 龍凪 [×]
2020-09-08 19:32:18

ちなみに趣味はお菓子作りや絵や歌うことです!

3: 準透明 [×]
2020-09-08 20:11:35

龍凪さん!
はじめまして!準透明と言います!
よろしくお願いします~!
お菓子作り……!!すごいですね!
私は全く作れません(;゚∇゚)アハハ…

ちなみにヨルシカの歌で何が一番好きですか??
私は「負け犬にアンコールはいらない」が好きです!!
あと「八月、某、月明かり」とかも好きです~!


4: ぽあ [×]
2020-09-08 20:43:36

はじめましてー!
ぽあです!
年齢は12!中1です!
性別は女子です!
いつもはなりチャで活動中です!
ヨルシカ大好きですー!
よろしくお願いします!

5: 龍凪 [×]
2020-09-08 21:11:46

「負け犬にアンコールはいらない」とてもいい曲ですよね!!
僕は「だから僕は音楽をやめた」と「ヒッチコック」が特に好きですかね……!

そういえばヨルシカさんって『泣きたい僕は猫を被る』とかCMソングにも使われてた気が………

6: 龍凪 [×]
2020-09-08 21:13:00

泣きたい私は猫を被る、でした(笑)

7: 準透明 [×]
2020-09-09 00:17:54

ぽあさんはじめましてー!
準透明です!
よろしくお願いしますー!

龍凪さんヒッチコックいいですよねー!
泣きたい私は猫を被る見ましたよー!
花に亡霊とてもよかったです…!!
CMには春泥棒が使われてましたね!

8: ぽあ [×]
2020-09-09 19:24:17

はじめましてー!
よろしくお願いしますー!

私は盗作の昼鳶とか好きです!
suisさんの低音とn-bunaさんの語彙力(?)がもう...

花に亡霊いいですよね!
私はヨルシカの曲なら結構何でも好きです!
春泥棒早くフルで聴きたいですねー


9: 準透明 [×]
2020-09-09 20:23:38

ぽあさん昼鳶いいですよね!
suisさんの低音よすぎます……!!

私もヨルシカの曲なら何でもっていうか全部好きです!

分かりますー!
早く春泥棒フルで聴きたい!!

10: ぽあ [×]
2020-09-09 20:47:36

はい!

ですよねー!私ももう全部好きです!

次のアルバムまだかなぁ...って?w?w((早い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle