TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】VAL組より【募集】/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 「囚人」 [×]
2020-09-07 00:19:43 

やあやあ、こんな怪しげな部屋を覗いてくれるとは何て奇特な人だろう!ようこそ私の荘園へ!…ん、私の、だとだいぶ語弊があったか?まあ細かいことは置いておくとして少しここについての説明をさせてくれ。

\VAL組でわちゃわちゃしたい!/

…と、言う感じでタイトルのままだが第/五/人/格の3人組より私以外の2人、アンドルーかビクターのどちらか1人を募集している。
募集要項と、私と君とが過ごす荘園についての基本的な考え方なんかを簡単に >>1 で明記しておくんで軽く目を通してもらえると有り難い。

それじゃあ、君が来てくれるのを心待ちにしているよ。

1: 「囚人」 [×]
2020-09-07 00:21:27

†舞台は荘園内と各マップ。食堂や中庭など公共の場所から個人の部屋まで自由に動き回れる。
†募集キャラは墓守orポストマンのどちらかお1人。
†左右属性はお相手様に合わせます。
†基本置きレス進行となります。
†ロルは豆?中くらい迄。短い描写でサクサク進めたい、キャラの心情などを繊細にロル内で表現したい、などなど何かご希望がありましたらお申し付けください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle