TOP > 1対1のなりきりチャット

 夢を見る /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2020-09-06 18:03:57 




     御相手様決定済み


 


1: 龍凪 [×]
2020-09-06 18:08:56

( トピの建設ありがとうございます、お疲れ様です!先程募集トピで(。∀°)さんか青い山羊さんでの参加を希望した『龍凪(りゅうぎ)』という者です! )

2: 匿名 [×]
2020-09-06 18:52:17




( /移動有り難う御座います!宜しくお願いします!早速なのですが今回二名どちらか、との事でしたが両方なんてワガママは通りますでしょうか?無理でしたらしらすの人でお願いしたく…! )


 

3: 龍凪 [×]
2020-09-06 19:19:07

( え?此方としては嬉しい限りなので全然構わないのですが逆にいいでんすか?!全然似てないと思いますよ? )

4: 匿名 [×]
2020-09-06 19:22:35




( /いえいえ、提供して下さるだけで神に等しいのに…それ以上は望めないです…!!お願いします!!
あと萌・萎をお聞きしてPFを作りたいのですが何か御座いますでしょうか? )


 

5: 龍凪 [×]
2020-09-06 20:40:41

( 神だなんて自分には勿体無い言葉ですよ………自分は萎えがないのでご自由にして下さって構いません!一番萌えると言えばマイペース天然キャラです! )

6: 匿名 [×]
2020-09-06 20:58:40




( /萌え把握致しました。天然可愛いですよね、明日中にはPFを仕上げて此方に貼らせていただきますので暫し御待ちを…! )


 

7: 匿名 [×]
2020-09-07 16:38:33





 「 …ええっと、なぁに? 」

【 名 前 】 根野 鈴夏( こんの すずか )
【 年 齢 】 19y
【 性 別 】 女性
【 性 格 】 一般的に見るマイペースちゃん。皆が盛り上がっている時も一人居眠りしたり、お説教されている時も思いだし笑いをしたりとマイペース過ぎて逆についていけない位な性格。そんなマイペースな性格にプラスしてし天然な性格が加わる。大真面目に言っているのに皆が爆笑したり、感じ方が独特だったり…と本当に変わっている子。歌が大好きで歌い手さん何かに詳しく語り始めたら止まらない。

【 容 姿 】 黄色の髪をミディアム位の長さに整えていて髪のセット方法は寝癖に任せる。瞳の色は黒と珍しくはなく目の形はたれ目でいつも眠そうに細められている。服装に拘りはなく何時も自由な感じにまとまっているがセンスが良いのは確か。
たまに耳にイヤリングをつけていて飾りはひよこで可愛らしい印象。

【 備 考 】 ネット内ではかなりの有名人らしい。

【 その他 】 一人称は「 私 、 すず 」。二人称は「 名前さん 、 名前 」



  

8: 龍凪 [×]
2020-09-07 17:11:50

( わぁ、可愛らしい子をありがとうございます!!なりきりの方なのですけれど、どちらから開始しましょうか? )

9: 匿名 [×]
2020-09-07 17:36:43




( /そうですね、雰囲気を掴むために此方から回させていただこうと思っておりますが…どうでしょうか? )


 

10: 龍凪 [×]
2020-09-07 20:06:37

( 全然構いませんよ。寧ろ初回をしていただけるだなんてありがたいです。 )

11: 匿名 [×]
2020-09-07 20:11:53




( /良かったです。初回を書いてみたのですが自分が考えた雰囲気的にはいつも通り家でゆっくりと時間を過ごしていた鈴夏。いつも通り家に堂々と入るしらすの人と青王子…みたいな感じを想像しております。 )


__


( 夕方。夕日が登り空が綺麗に見える時間帯。昼寝から目覚めいつも通りスマホを確認しつつ大好きな歌い手さん二人のチャンネルを確認。新しい動画がないことに気づけば眉を下げ残念そうに欠伸をすればベッドからのんびーりと立ち上がり階段を二段飛ばしで下り。リビングにつけば冷蔵庫からオレンジジュース、チョコを取り出してテレビをつければお菓子、ジュースを飲み食べし初めて。 )


 

12: 青山羊/しらす [×]
2020-09-07 20:35:11

青山羊
詩/人さん詩/人さん!あたおかって必要だよねえ?!………っと…、ただいまあー。
( 帰り道にしらすと会ったため二人で談笑していればいつの間にか家についていたのでただいま、と告げ家に上がり )

詩/人
えどうしたんですかこ/ろ/んくん?まあ僕も思いますけど………逆に?あたおかのいない世界なんて理解出来なくないですか??………ただいま(。∀°)
( 青山羊の言葉にうんうん、と頷いてはただいまをしらすのような発音で言って )

(こんな感じでいいでしょうか………?似非ですいません………!)

13: 龍凪 [×]
2020-09-12 21:50:43

( かなり埋もれてたので上げ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle