TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

闇に墜ちた刀剣と光の刀剣【刀剣乱舞】/94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 鶴丸国永 [×]
2020-09-07 14:13:47

>山姥切
根拠の無い言葉は、人を喜ばせる事もあるし悲しませる事もある…ってのを覚えてた方が良い。
(落ち込んでしまった様子が分かると溜め息を吐き、離れた場所から相手に話しかけ。苛立った様子を隠しきれず、冷たい言葉を投げ掛け。)

>堀川
そうだな。意味なんて無いのかもしれないな?
(中庭に人影が見えたので、もしかしたらと淡い期待を持ちつつ近付くも、期待していた人物ではなかったので溜め息を吐き。縁側に腰掛け相手の返事に答えるように、素っ気ない返事をし。)

>小烏丸
ははっ、…あんたの考えはお気楽だな?確かに俺達は主のお陰で人の身を得ることができた。でもな、……今では憎いんだ。
(少し驚いた様に目を見開くも黙って話を聞いており、話し終えたのを見て作ったような笑顔で見上げ。ただ淡々と冷めたような眼差しで過去の事を思い出しながら話し、「それに俺に背を向けるなんて油断しすきだぜ?」と刀を抜き刃の先を向け。)

>三日月
!…主は戻らないさ。なんせ、此処を捨てたんだからな。
(ぼんやりと空を見上げていると聞き覚えのある声が聞こえ、声の主が分かると自身の刀を握り締め。相手の呟きに答えるように、哀しそうな表情浮かべながら遠くを見つめ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle