TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

弱肉強食( 異世界転生 / 人数制限なし )/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  もも ・ さくら  [×]
2020-09-06 13:48:10

>23 悠人( ももから )

ふふ、褒められるってすっごい良い気分なのですぅ。悠人はもものご機嫌とりが上手ですねぇ。
( 褒められることは嬉しくニヤケが止まらない。だが一旦自分を落ち着かせれば皆の存在に気づいていない相手を見ればクスクスと微笑み「 違うですよぉ、一旦皆がいるお家に帰るのですぅ。」と教え。低い身長のためかぐいっと背伸びをすれば相手の頭を優しく撫で「 ももの狩りに付き合ってくれたお礼ですぅ。」と言って。)

>24 カブ( さくらから )

カブ!!!今日も人気だね、楽しい?!
( 朝。バーンと人の家の扉を蹴り飛ばして相手の側に座れば今日も大人気だね、なんて褒め。悪意はないらしくふふふ、なんて笑みを浮かべれば「 カブ!今日はさくらとお散歩しようよ。 」と提案をし。相手が大変なんてことには気づかずに能天気な失礼なやつだが本当に悪意はない。)

やっほー、カブ!私はカブと同じく " 永人 " のさくらだよお。PFは>11番。えーと…背後から『 失礼します。知り合い設定で絡ませていただきました。プライバシーのない女の子ですが宜しく御願い致します。』だってさー!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle