TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

弱肉強食( 異世界転生 / 人数制限なし )/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ぬし [×]
2020-09-06 08:07:39






ぬしが動かすキャラ:3

『 はあ…正直言って僕食べるの好きじゃないんで。』

種族 / 鬼人
名前 / リエーフ・トリチ
性別 / 男
年齢 / 15歳

性格 / 無気力で大抵のことは好きじゃないから、なんて理由でやらない。生物皆食べないと生きていけないことは理解しているがかなりの潔癖性で他種族の血が嫌い。そのせいか狩りはあまりせず他人がお残しした獲物を食べたりしている。鬼人なためか力は強く自分を殺.そうとした乱暴なやつは「 力でねじ伏せる 」スタイル。

容姿 / ふわふわとした長めの髪型に灰色の髪色。目の形はたれ目気味で大人しい風に見られがち。瞳の色は髪と同色で目の近くに涙黶がある。第一印象はふわふわ系の大人しい子と見られる様な可愛いの部類にあたる容姿。身長は176cmと男の人としては若干小柄でかなりの細身なため弱いと見られがち。頭にはちょこんと角が生えておりそれを隠すためにフードを被っている。

備考 / 一人称「 僕 」。二人称「 貴方 or お前 」。
その他 / 此方の世界で産まれ育った。


ぬしが動かすキャラ:4

『 ももちゃんのご飯になれることに感謝してほしい位なのですぅ。』

種族 / 化人
名前 / もも( 本名がないのであだ名 )
性別 / 女
年齢 / 17歳

性格 / 自分が自分が、なんて自分が世界の主人公だと思っている性格。自分が世界で一番可愛くて強くて自分に食べられる人は幸せ者だなんてとんでもない勘違いをするお馬鹿さん。だが戦いの場には慣れていて普通の化人が100人集まった位の戦力を持っている。化人のためか自分の頭脳・力はかなり使いこなせており狩りは得意らしい。

容姿 / ピンク色の髪の毛をフンワリとしたハーフアップで縛っている。瞳の色は髪と同色で目の形は真ん丸。身長は143cmと低く女性らしいウエストをしている。所謂「ショタ」という部類にあたる。筋肉が常人の何倍もあり筋肉のつけすぎか身長は伸びない。

備考 / 一人称「 もも( ちゃん )」。二人称「 貴様( 興味のない人 )」、「 名前様( 好きな人 )」。
その他 / こっちの世界で産まれ育った。


ぬしの動かすキャラ:5

『 な、なに言ってんのよ!!永遠に生きれる我ら一族最強なの!! 』

種族 / 永人
名前 / さくら
性別 / 女
年齢 / 499歳

性格 / 一族を何処となく愛していて " 我ら一族は最強 " なんて一人で呟いていることも。食べることが大好きで狩りは積極的に行うがかまり戦うのは得意ではない。殴り合いでは勝てないため頭を使った頭脳戦に持ち込もうとするが頭脳戦も苦手なようで。同種族からは「 へなちょこちゃん 」なんて呼ばれている。力をつけたいと頑張っているが体力がなさすぎて練習も全然できない。

容姿 / 茶色の髪をきつく三編みでくくっている。瞳の色は黒く目の形はキリッとしたつり目なため目付きが悪いと評判は悪い。肌は雪のように白く身長は163cmと基準。健康体に見える女性らしいウエストだが体にあまり凸凹がない。

備考 / 一人称「 私 」。二人称「 名前 」、「 あなた 」。
その他 / 転生してきたらしいけど前世の記憶が全くない。



 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle