TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャ区域 雑談あぱーと。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狐八 鈴 [×]
2020-09-03 17:46:24 







普段はなりきりで活動している狐八と申します!
初めて此処を使うので間違っている点等がありましたら教えて下さい...(笑)

因みに主こと狐八は雑談あぱーとの管理人(?)です!自己紹介は気が向いたら...w




 


1: 無夢  [×]
2020-09-03 18:10:05




うわぁーい(((
楽しそうだから覗いてみましたん、良ければ寂しがりやの無夢を構っt…ゲフンゲフンすいません。
良ければお話をさせていただきたいっス…!!


 

2: 天琉-soraru- [×]
2020-09-03 22:56:14

はじめましてこんばんは、どうも、天琉-soraru-と申します!
天琉-soraru-とか長いと思うのでそらるとかそらとからるとか………お好きなように呼んでください!
ちなみに自分もなりきり民です!基本文はストや文アル、まいるま等ですかね。nmmnになると苺王子や戦争屋等もしてます。
腐脳なやつですがよかったらお話したいです。

3: 狐八 鈴 [×]
2020-09-03 23:13:16




ぎゃああああ((((
まさか来てくれるとは...!(感激)吃驚ですw
無夢さんそらるさん宜しくお願い致します!()



 

4: 無夢  [×]
2020-09-04 18:51:54




うわああああ\( °∀° )/ アーイヤー
宜しく御願いしますー、そらさん苺王子スキなんでスか…!同じっすよ(((


 

5: 天琉 [×]
2020-09-04 21:29:05

よろしくお願いします!!

ええ、苺王子大好きですよ!
他にも(。∀°)シラスの人とか96さんとか……色々すきっす!
リスナーさんいてよかった………たまにああいう自己紹介で空ぶるんすよ(笑)

6: 紅喰 [×]
2020-09-04 21:32:49

入っていいすかね?

7: 狐八 鈴 [×]
2020-09-05 09:33:02




なんと!苺王子に96さんしらすさんだとッ...!?私も大好きなんすよ~(´∀`)
紅喰さんいらっしゃい!遠慮せず!入って下さい~(・ω・´



 

8: 天琉 [×]
2020-09-05 10:01:24

なんと!!主さんもお仲間でしたか!!

9: 無夢  [×]
2020-09-05 12:15:57




ま…まじかッッッ…!!
96さんも/詩/人/さんも俺の推しではないかッッッ…!!やっぱり尊いよね!!!わかる!!!()
タメ良いっすか?私には気軽にタメで話し掛けてほしいっす。(*^^*)


 

10: 天琉 [×]
2020-09-05 13:01:58

しぃにぃ(詩/人さん)まじかっけーよなぁ……(。∀°)シラスって言ってるけどしらすが嫌いってところまじ尊い。
全然タメokよ、僕関西弁たまに出るかもだけどタメでいくね??(´∀`)ピャッホャ

11: 無夢  [×]
2020-09-05 14:42:53




だよな!もうほんっと尊い。
俺の血液がどんどん減っていくぜ、殺.す気かな((
しらすって言ってるけどしらす嫌いとかグサッ…ってくるわ。まじで()
演技力しらす面接?だっけ、見ましたかいな。アレは興奮したよ(*・ω・*)
タメあざっす!あと呼び方そらで言い?俺は気軽に無夢とでも呼んでくれると嬉しいですわ((


 

12: 紅喰 [×]
2020-09-05 21:24:49

では失礼します!
皆さんも歌い手さん好きなんですか!
私は『島・爺』さんとか『あら・き』さんとか『な|るせ』ちゃんとか好きですねぇ~!
皆さんイケボ…
詩/人さんとかアンダー/ \"ーさんもいいですねぇ、尊い。

13: 狐八 鈴 [×]
2020-09-05 21:56:38




おお、なんか歌い手様の話になっとるw私なんか吐血し過ぎて体に血無いですよ()
毎日過呼吸し過ぎて肺がどんどん小さくなってる気がするんですよ...私大丈夫か?()
私イケボも好きやけどショタボも好きやねん...尊い(確信)



 

14: 紅喰 [×]
2020-09-06 05:25:17

ショタボ……最高ッスねぇ~

15: 無夢  [×]
2020-09-06 07:26:45




推しが尊すぎて鼻血が止まらんのですよ、血液が足りなくていずれ死.ぬのかなあ…(((((
わかる、わかりみが深い。ショタボは世界三大遺産()ですよ。俺はなんか男の中の男!!みたいな声が好きですよ。キリッ!みたいな((


 

16: 天琉 [×]
2020-09-06 10:36:04

待って待って、好きな歌い手の名前がめっちゃでてるぅ!!!な.るせとか島.爺とかあ!!!
詩 人 + ア ン さ ん = 混 ぜ る な 聞 け ん だよな!!!
ショタボか………
一時期僕り.け.ん&り,ー.ぬの声真似してたわぁ………www

ア.フ.タ.ー.ザ.レ.イ.ンだっけ?
僕ね、この二人も好きよ!
僕の『天琉』は4年前のオリキャラの名前だけど今思うと名前同じなのよな笑

あとU/S/S/S大好き…
推しが推しアニメのop歌ってるとかもう死ぬ…………()

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle