TOP > 1対1のなりきりチャット

寝落ちまで。/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97:  [×]
2020-09-18 15:59:16



んっしゃー、


休憩終わったら、あと数時間で
4連休だ…!



頑張ろ。
(※定時で上がる為に存在感を消す) ←




98:   [×]
2020-09-20 09:48:14


連休初日…
貴重な休日をほぼ寝て過ごしてしまった… 泣


残りの連休は有意義に過ごすぞ…!



99:  [×]
2020-10-09 19:35:14



久々に、寝落ちまでの限定で
やり取りしてくださるお相手さま1名募集させて貰います。


・下げ書き進行可能な方優遇。
・応募人数多い場合、プロフとロルでお相手さまを決めさせてもらいますね。


事前にプロフ提出していただいてる方は、簡単にロルを回して話しかけて貰えるとありがたいです。(※此方は帰宅、風呂済で、ソファーでゴロゴロしてるのでそれに合わせて接触ロルをお願いします。)



興味持たれた方は
>1にて、注意書き必読の上、お気軽にお声がけください。





100:   [×]
2020-10-09 19:57:48




うう…さっびい、


寒暖差激しすぎだろー…(ブルブル/震)


あー…
体温高めの犬系歳下男子で暖とりたい。…そして、デロデロに甘やかしてやりたい。(超絶小声) ←




101:   [×]
2020-10-09 21:12:57



うー…わ、


うるさ、と思ったら…
天気 めちゃくちゃ荒れてる…(カーテン少し開け窓の外眺め)


土日は篭城決定だな
食糧買い込んでおいて正解だわ。



102:   [×]
2020-10-09 21:37:40



あー… 唐揚げ


めちゃくちゃ美味そう…(じゅる、)



103:   [×]
2020-10-09 22:02:13



んー…、
流石に今日は、見つからなそーだな
お相手さん。


…眠気くるまで、暇だ。(ゴロゴロ)




104:   [×]
2020-10-09 23:26:25



なんで今日に限ってこんな目が冴えてんだろ…、

…眠気はよ来いや。(ゴロゴロ) ←




105:  [×]
2020-10-10 17:08:11



今日も寝落ちまで暇してるんで
お相手さんを1人募集したいと思います。


>1ご一読お願いします
・下げ書き進行可能な方優遇。
・複数の方から応募いただいた場合はプロフ、ロルでお相手さまを決めさせてもらいます。

・無言失踪はやめてください。


では…、
リビングでゴロゴロしてるので
それに合わせて簡単に接触ロルを回して話しかけてください。(事前にプロフの提出をいただいてる方は、接触ロルのみで大丈夫です)


よろしくお願いします。



106:  [×]
2020-10-10 18:26:31



うあー…



ケンタッ??ー、
めちゃくちゃ美味そう…。



すげー食いたくなってきた… (うず、)



107:  [×]
2020-10-10 19:23:04



んお、


文字化けしてら… 笑



108:  [×]
2020-10-10 20:02:33



エクレア、食いたくなってきた…
(テレビにすぐ影響される) ←



109:  [×]
2020-10-10 20:29:02



んー…、

今日も 期待できなさそー、かな。
(ごろごろ)



110:   [×]
2020-11-06 10:29:24



久々に、ヒマな休日なので
寝落ちまでお相手さん一人募集しまっす。


>1ご一読お願いします
・下げ書き進行可能な方優遇。
・複数の方から応募いただいた場合はプロフ、ロルでお相手さまを決めさせてもらいます。

・無言失踪はやめてください。
※ムラレス気味になるかもしれません…!


では…、
適当に部屋でゴロゴロしてるので
それに合わせて簡単に接触ロルを回して話しかけてください。(事前にプロフの提出をいただいてる方は、接触ロルのみで大丈夫です)


途中コピペですみません、
興味ありましたら、お気軽にお声掛けください。



111:    [×]
2020-11-06 10:31:10



…やべ、

つい癖で下げ書きにしてしまいました、


上げます。 汗



112:   [×]
2020-11-06 11:29:46



んー…、

めちゃくちゃいい天気。
秋晴れ 気持ちいーね。



さてと
昼飯、何食おうかな…  悩



113:   [×]
2020-11-06 11:55:50



はは、
やっぱ平日のこの時間に一人ヒマしてんの
俺ぐらいだよなー… 苦笑




んー…、
めちゃくちゃ、ワンコ系男子
愛でたい気分だわ。 (超絶小声)





114:   [×]
2020-11-06 12:51:30



…ンあぁ、
眠たくなってきた



…抱き枕
募集中 。(ぼそり、)



115:   [×]
2020-11-06 14:16:30



…、


うたた寝、してた。
(のびー っ、)





116:   [×]
2020-11-06 16:24:31



おわー…、
いつのまに夕方かー…


休みの日ってまじで
あっという間に過ぎ去る… 泣




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle