TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ケロロ軍曹☆[創作/NL]/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 恋雪《彼岸》 [×]
2020-09-12 17:41:50

ステラ「ステラー!」

ケロロ「ゲロ!?なんか喋ったであります!」

ギロロ「…お前の名前か?」

ステラ「うん!」

103:  [×]
2020-09-12 18:55:30

渚「どうみても子供にしか…。…マジ?(クルルを見て顔をひくつかせており)」

クルル「ああマジだぜェ~?(ニヤリと悪笑を浮かべて)」

タママ「ほ、本当ですぅ…角も尻尾も生えてて…たま?これって!(少女の角と尻尾を見て、自分たちが地球龍の一件で一時的にドラゴンになってしまったことを思い出してハッ!として)」

104: 恋雪 [×]
2020-09-12 20:09:32

ステラ「うにー(キョロキョロしてる)」

ケロロ「こんなんで勝てるのでありますか!?」

ギロロ「確かに無理があるな……」

ステラ「あっ(カプセルを落としてゾディアックの狙いに関するデータチップや書類が散らばる)」

105:  [×]
2020-09-13 00:42:32

タママ「タマ?何か落としたですぅ…(少女がカプセルを落としたことで色々なものが散乱して、それらを拾い上げて)」

ドロロ「これは一体…何でござる?(タママが拾った書類などを横から覗き)」

渚「ねぇ、ステラ…ちゃん?で良いのかな。これってなんの資料…?(出てきたモノに顔をしかめて、少女に尋ねてみて)」

106: 恋雪 [×]
2020-09-13 10:34:46

ステラ「ステラしらないー(本人も知らない)」

ギロロ「どうやら持たされたものらしいな…」

107: 恋雪 [×]
2020-09-14 22:21:11

モア「こ、これって……竜王に関するデータチップと書類では……!てゆーか、機密文書?」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle