TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: アラン [×]
2020-09-17 18:07:42

アラン/30代手前/左寄り/焦げ茶の長髪のくせっ毛で下ろしたまま/精悍な男らしい顔立ち/切れ長の瞳はアイスブルー/身長188cm/筋肉質な体付き/スキンシップ多め/甘イチャ大好き/気に入った人にとことん懐く

>171  りんすけ

俺もりんすけと長く過ごせて嬉しかった。りんすけとデート楽しみです( ずいっと距離を詰めて相手の顔を間近に微笑み )

愛、重い…よく言われます。…りんすけが、重くないなら、もっと愛していいですか?( 背筋をなぞっていた手を滑らせて首筋に向かい )流儀、美徳…日本人大事にする人多いです。だから、りんすけの言葉…とても嬉しい。( 素直でいて欲しいとの言葉に喜びの気持ちが溢れるように微笑んで )日本人、スキンシップ足りません。りんすけは俺に触れたいですか?( 感じている様子を伺いながら顔を上げた表情は切なげで、指先は鎖骨を撫でるように這い )あと、他人の基準は知りません。俺は俺の思う通りにしているだけです。( 国柄に纏められたくないと不満を訴えて )りんすけは俺がどちらだと思いますか?見て、触れて、俺のことで頭いっぱいにして考えてください。( 相手の手を取り自身の胸に宛がえば顔を覗き込み )デートのため考えます。りんすけの好きなこと教えてください。最高のデートにしたい。( 情報が少ないのはお互い様で相手のことを尋ね )日本の基準、わかりません…独占欲…りんすけはどう思いますか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle