TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 凛輔 [×]
2020-09-17 09:50:02

>167  ■  アラン  ■ 

アランくん!昨日は遅くまでありがとう。俺はアランくんが寝落ちしてもお互い様だから気にしていないし、俺も寝落ちしてしまってごめんね!プランが気になるから次に会えた時は、この続きからでも良いかな?(  上目遣いにてじっと反応伺うように見詰め  )

俺からしたらその気持ちは重く……ないよ?(  背中も敏感で背筋を指でなぞられては感じながらも必死に言葉にして  )そっか、アランくんからしたら感じた時すぐ伝えるのはアランくんの流儀なんだね。素直は美徳だから、アランくんはずっと素直でいて欲しいな(  頬へのキスもきっと彼の流儀または挨拶だろうと思っており  )あのさ、海外について俺はわからないからちょっと気になるのだけど、アランくんみたいに情熱的なのは当たり前なのかな?こうやってすぐキスしたり、愛しいとか甘い言葉を囁いたり(  首筋へのリップ音に驚くも更に吸いつきには敏感に反応示してしまい  )それは俺の望み次第で変わるの?俺は……アランくんの本当の、素顔の気持ちで知りたい。どちらであっても俺はアランくんときちんと向き合って応えるから(  勘違いかもしれないが望み次第で変わるような気がしてならず、本当の気持ちが知りたいと思ってしまい  )デートプランの件、ありがとう!アランくんは本当に素直に何でも言っちゃうんだね?それがアランくんの魅力でもあるし、独占欲かなり強かったり?(  素直に何でも話してくれるのは嬉しいが、素直すぎて逆に眩しくもありその発言全てが恥ずかしい内容であったので照れて赤面してしまい  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle