TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172:  [×]
2020-09-17 11:59:40

林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多

>>169 凛輔さん

全部、読ませてもらいました。
ゆっくり、俺なりに噛み砕いて返事するね。長いのはこれで最後にするから、許して。( 頭を下げ )

『好きって言ってくれてとても嬉しかったし、その言葉が軽いだなんて一度も思ったことはないよ。俺が曖昧な気持ちのまま誰かに好きだとか軽く言いたくなかった。それだけ。』ってのなんだけど、俺、ばかだからさ。それはあくまでも、凛輔さんの気持ちでキミの気持ちを軽んじたわけじゃねーよ、って言われても『林クンの好きな人がもしもキミを好きでないと仮定し、その上で好きだって軽い感じに何度も言っていたら嫌にならない?』って言われてるからなんか上手く伝わってこない。
んで、過去の話なんだけど、それは此処にいる皆に当てはまることじゃない?確かに今は同性愛も認められては来てるけど、まだまだ浸透してるわけじゃないし。凛輔さんだけが、そういう扱い受けてきたわけじゃないと思うんだよね。そんなつもりないって言うと思うけど、その凛輔さんの言葉は、『皆はそんな目にあってないと思うけど、俺はこういう目にあったから…』って言ってるように聞こえる。でも、俺だってそういう経験あるし。そういうのも全部話さないとダメだったなら、ごめんね。俺の解釈違い。
『こんなにも激しく愛されたことはなかったから、怖くなって逃げてしまった。林クンの言う通り、まだ自分の気持ちがわからない。好きになっていいと言ったのは本当。告白も嬉しい。だけどまさか……こんなに早く告白されるとは思わず驚いて戸惑ってしまい。好きになるのに理由はなかったり、一目惚れとかも俺は否定しないよ。ただ、林クンの事俺はまだそんなに知らないから、もっともっとたくさん話して林という人物を知っていきたかった。』なんだけど。激しく愛した記憶はないなー、って気持ち。凛輔さんがさ、どのくらい気に入ってくれてる?って聞いてきたから、俺はこのくらい気に入ってるよって話したら、ビックリとか言われたから、あれ?俺ずっと好きとか言ってたよね?って言っただけ。ビックリされるようなこと?みたいな?で、こんなに早く……とか、いうのは…うーん、そもそもそういう場じゃないの?って気持ち。一目惚れとか否定しないけど、受け入れもしないって解釈であってる?違ったらごめんね?俺っていう人物をもっと知ってから…とかも前に言わなかったし。ただただ俺には理解できない言葉を返されただけで。そしたら俺はどーしたらいーのか単純にわかんなくなった。だから、告白してるのにーとか、答え催促するようなこと言ったんだ。ごめんね。今は告白の答え欲しいとは思ってないから安心して。

正論が必ずしも正しいとは限らないし、俺も多分間違ってること多いと思う。ただ俺はこう感じたよってのを知ってもらいたかっただけ。
あと、セフレに関しては別にそう感じたからとかじゃなくて、そういう関係になりたいの?って聞いただけ。なんか、壮大にして謝ってるけど、そんな壮大な話でもなんでもないし。あと、此処は凛輔さんの場なんだから、凛輔さんが手を出す分にはいいんじゃない?俺からはしないよってだけだし。

はい!( パンッと手を叩き )この話終わりね。凛輔さんが、此処に来てくれる人達に対して『わからない』ってばっか言ってないで、自分の気持ちとか色々自覚してくれたらそれでいーし。俺からは以上です。( 軽く頭を下げて )

で、此処はあくまでも凛輔さんの場所だから俺みたいなのがしゃしゃり出るってのがそもそも間違ってるから、ごめんなさい。凛輔さんも、凛輔さん以外の人も。場を荒らしたみたいになって本当にごめんなさい。( 深く頭を下げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle