TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 凛輔 [×]
2020-09-17 02:54:55

>168  ◆  林  ◆ 

林クン、ありがとう。完全に嫌われてもう話せないと思っていたから、先ずはお礼を言わせて。

林クンには俺の気持ちを見透かされているみたいで、メッセージを読んだ時はちょっとゾクッとした。ほとんど図星だったから尚更。好きって言ってくれてとても嬉しかったし、その言葉が軽いだなんて一度も思ったことはないよ。俺が曖昧な気持ちのまま誰かに好きだとか軽く言いたくなかった。それだけ。前回と同じ事を言っているけど、それは本当。林クンの言う通り、俺はキミからの告白からと自分の気持ちから今までずっと逃げていた。気持ちを知っていながら告白の返事を曖昧にし、結果キミをたくさん傷付けてしまった。人として失格だね。

今から伝えるこの俺の言葉も、もしかしたら林クンにしてみれば言い訳にしか聞こえないかも知れないけど……どうしても知ってもらいたいから伝えなくちゃと思って。同性が好きというのは前回話したと思うけど、若い頃は自分の本当の気持ちに蓋をして異性を好きになろうとした。俺の若い頃はまだ同性愛に偏見が強い時代だったから。頑張って異性と交際もしたけど、俺が相手に対し上辺だけの付き合いでしかないと直ぐに見透かされ交際は上手くいくわけがなく。そして今までずっと告白は自分からしかなく、告白された事なんて一度もなかった。こんなにも激しく愛されたことはなかったから、怖くなって逃げてしまった。林クンの言う通り、まだ自分の気持ちがわからない。好きになっていいと言ったのは本当。告白も嬉しい。だけどまさか……こんなに早く告白されるとは思わず驚いて戸惑ってしまい。好きになるのに理由はなかったり、一目惚れとかも俺は否定しないよ。ただ、林クンの事俺はまだそんなに知らないから、もっともっとたくさん話して林という人物を知っていきたかった。今はまだ、告白の返事は怖くてできそうにないのと……こんな気持ちで返事をしてしまったらそれこそ告白してくれた林クンに申し訳ないと思っている。今後ももしかして、俺の些細な発言や行動で林クンを傷つけてしまったらその時はこうやって怒って諭してほしい(  顔が見れず俯き握り締める手は小刻みに震え  )

この状況でこんな事を言ったら林クンに呆れられてしまうかもしれないけど、林クンの素顔を一部でも知ることが出来て嬉しいと思ってる。ここ迄俺を想って怒ってくれる人は家族以外で今迄ひとりもいなかったから。林クンの言葉が辛辣だとも思ってない、だって林クンは正論しか言っていないし。俺にはお灸になったよ。あと、これは恥ずかしくて言うか迷ったけど……今までの俺の行動や行為が〇フレへ連想させてしまっていたらごめん。俺はそういうつもりはなかったのだけど、そう言われても仕方ないよね。今までそう思われても仕方がないという行為をしてしまっていたから深く反省。そしてスキンシップは無し……わかった。もしも話している途中で手がでてしまったら怒って注意して欲しい。でね、林クンは一切悪くないからこれ以上俺なんかに謝らないでほしいんだ。林クンを深く傷付けてしまった俺が言えた義理ではないけど。

このメッセージを見て林くんが俺とまた話したいと少しでも思ってくれたら、大歓迎だから何時でも待ってるよ。俺もかなり長くなってしまってごめん。お仕事お疲れ様、無理だけはしないでね?

眠る前に林クンにはメッセージ返さなくちゃと思って。おやすみなさい……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle