TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168:  [×]
2020-09-17 00:58:48

>>156 凛輔さん

何度も何度も読み返して、返事考えてたら遅くなっちゃった。
取り敢えず、俺の気持ち、ちゃんと伝えておくね。俺は凛輔さんのこと、本気で好きだったよ。好きな人に好きって伝えないと伝わらないと思って、口にしてたけど、それが逆に軽く思わせてたならごめんなさい。( 深く頭を下げ )
で、話したいって思ってくれたことは有難いと思う。でも、誰かに片想いしてるとかじゃないのか、誰かに片想いしていることに気付いていないのか、凛輔さんはちゃんと考えるべきだと思う。もしかしたら、此れから先も人が来るかもしれない。だから、もっと色んな人と話してから決めたい…とか言うのは傲慢だと思う。いや、此処は、凛輔さんのとこだから好きにしていいとは思うけど、本気で凛輔さんを好きになった身として、そういうの何も言わずにされんのめちゃくちゃ辛い。リアル充実してるとか勝手に決め付けられて、同性愛がどうのとか語られて、結果答えあやふやにされて。それされて、俺がなんとも思わないと思ってんなら、考え改めて。そんな風に思わせるなんて、とか変な謝罪もいらない。取り敢えず謝っときゃいいや、みたいに見えるから。( 気まずそうに頭を掻き )
言い訳ばっかして、曖昧に答えはぐらかして。俺の好きの気持ち、全否定して。それされて、傷つかないほど鈍感でもなければ能天気でもないから。凛輔さんはもしかしたら駆け引きとか望んでたのかもしれない。でも、好きになっていいって書いてくれてたよね?好きになっちゃいけなかったの?告白したらいけなかったの?そこら辺、ちゃんとしてほしい。俺をセフレみたいな扱いすんなら、そう言って。そう振る舞うから。そんなつもりはないとか、そういうのはいらないから。( ゆっくりと息を吐き出し )
まあ、何が言いたいのかというと、そろそろちゃんと自分の気持ちに向き合うことくらいして?ってことかな。まだ自分の気持ちが分からないからもっと話したいってんなら、そう言って。長ったらしい言い訳並べられると意味わかんないから。( 真っ直ぐな視線を向けて )
…はー。これが、俺の素顔の一部。辛辣かもしれないけど、文章読んでちゃんと考えて。もう来ないなんて言ってごめんなさい。長々と文章打ってごめんなさい。答えが出るまでは、話はしてもいいけど、スキンシップなしでお願いします。( 深く深く頭を下げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle