TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164: 凛輔 [×]
2020-09-16 23:20:14

>162  ◇  七海  ◇ 

七海クンはさ、温泉は大浴場がいい?それとも客室の露天風呂がいいかな?多分俺は痩せの大食いだと思う。自制しながら食べているから安心してね!……うーん。行きたいところ……草津ならこことかどうかな?焼鳥美味しそうだよ!(  検索すると美味しそうな焼鳥店がヒットし、画面見せて  )溺愛しちゃう七海クンの姿って想像できないな……二人きりだと常にくっついて離れなかったり?七海クンならありえそう!(  彼の溺愛する姿や他人の視点から独占強いと言われては恥ずかしいのか照れ隠しで俯き  ) 七海クン太っ腹!というか心広すぎるよ!毎日料理をおねがいしていいの?!……サングリアの作り方は簡単だからさ、七海クンならアレンジしたりして俺よりも凄そうだよ!(  心広すぎて寛大な彼を讃えると表情輝かせ / 1杯目を呑み終えては2杯目へ突入  ) …急に噛み付くの?それを聞いてしまったら……いつ噛まれるかわからないからドキドキして意識しちゃうじゃん!で、俺の心臓の音はうるさい?(  胸元に耳を寄せてくっつかれると身体をぎゅっと抱き寄せ  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle