TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 七海 [×]
2020-09-16 21:55:34

>157 ◇凜サン

そうだね、夜をメインに温泉に入って飲み食いしようか。大食いだったら細い身体してんのに意外だな、でも嫌いじゃないよ。凜サン寄りたい所ある?(  色々と考えプラン立てながら訊ねて  ) そっか…俺は溺愛するのもされるのも好き。ありがとう…凜サンだけって言うなら強い方なんじゃないか?(  相手の言葉に考えては此方も首を傾げて  ) 本当に専属シェフになるよ、我儘も応えるし今日はコレ食べたい!ってのがあったら作る。──っ!このサングリア美味しい…。(  曖昧な答え方に再度シェフになると告げ / グラスを受け取り一口飲めば咥内に爽やかな味が広がり思わず驚き  ) …いつか噛み付かれても知らないよ。少しは意識してくれてるのかな…確かめてあげようか?(  胸元に耳を寄せて  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle