TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 凛輔 [×]
2020-09-16 21:03:37

>155  ◇  七海  ◇ 

それはいいね!プラン立てて決まったら温泉旅行に移行しようか。確かにサービスエリアのグルメは誘惑だらけで困るから食べるなら程々にして、夜呑んで食べるのはどう?そして意外に大食いだったりして、旅行が今からとても楽しみだな(  肩を揺らす姿や愉しげに話す姿から楽しみが伝わるとふにゃんとなり  ) 中には溺愛とか苦手な人もいるから……気持が重いとか言われたり。程度にもよるけどね?七海クンには悲しい時に助けられているから、とても頼りにしているよ!叶うなら俺だけ見て話して欲しい……これって独占欲強いのかな?(  未だに気持ちがわからず首を軽く傾げてしまい  ) 本当かい!?七海クンが専属シェフになってくれたら料理について毎日我儘言ってしまいそうだよ。……なんてね!(  注ぎ入れたグラスを渡してから中で輝くフルーツ眺め / 本当に引き受けてくれるとは思わず驚くも嬉しかったので最後は冗談の様だったり曖昧にさせてしまい  ) 挑発していたの気づかれてしまったか。流石は七海クンだね!……以後気をつけマス(  簡単に挑発に気付かれると反省し  ) 本気、なんだよね?このドキドキの意味はまだわかっていないけど……ちょっとドキドキしているかも。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle