TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 七海 [×]
2020-09-13 01:29:38




自分の心が弱い…それを知った凜サンは強くなれる。弱気になることは誰だってあるし、それは恥ずかしいことじゃない。(  視線を合わせれば酷い顔に眉垂らし涙を拭うように親指の腹で目尻を撫でて  ) それは本当のこと…でも、毎日来れるか分からないし寂しい思いをさせるかもしれない。話せる時は凜サンに寄り添いたいと思ってるよ。





62: 凛輔 [×]
2020-09-13 01:50:35








  ◇  七海  ◇ 


七海クンが神様に見える……ありがとう。救われたよ(  言葉に救われると笑顔が戻り / 甘える様にじっと見つめると軽く唇尖らせるその姿はまるでキスを求める様で  ) 七海クンにも生活があるのだがら、毎日でなくて構わないよ。ありがとう、七海クン……俺を見つけてくれて。








63: 七海 [×]
2020-09-13 02:03:15




こんな俺に神様とか言ったら怒られるよ?(  相手の発言にクスクス笑い / 尖らせた唇を見つめ意図が分かり抱き締めれば口付けし  ) 俺も凜サンに出会えて良かった。話してると癒されるし。これからも話してくれたら嬉しい。ちょっと眠気がヤバいから先に寝るな、今夜もありがとう。お休み…。(  首筋に顔を埋め口付け落とし眠り  )





64: 凛輔 [×]
2020-09-13 10:41:16






 ◇  七海  ◇ 


安心したのと、疲労から寝落ちしてしまってすまない(  寝起きのふわふわ意識で / ぼーっ  )俺も毎日は無理だが七海クンとの会話は癒されるからついつい、呟いてしまうかも。俺がいない時でも話し掛けてくれて構わないよ。七海クンなら大歓迎さ!(  ふにゃり  )








65: 凛輔 [×]
2020-09-13 13:00:54






今日は時間気にせずまったり話せたらいいですね。
という事で、時間気にしないでまったり話せる方。


縁側でうとうと気持ちいい……眠い。








66:  [×]
2020-09-13 19:37:30




林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多


凛輔さんいるかな?テキトーな話し相手としてお願いしようと思ってきたけど…嫌だったら断ってください。( ぺこり )




67: 凛輔 [×]
2020-09-13 20:49:19








  ◆  林  ◆ 


林クン!? また会えて嬉しいよ!(  ふにゃり  )まったりペースでも平気だったら、林クンとたくさんお話したいな。こうやって林クンとまた話せて嬉しいから、にゃけちゃうな(  にまにま  )








68:  [×]
2020-09-13 20:58:38




>>凛輔さん

ふはっ…そう言ってもらえて良かったっス。( くすくす )大丈夫ッスよ、あの後、告白出来ました?( なでなで )





69: 凛輔 [×]
2020-09-13 21:22:52








  ◆  林  ◆

だって、なんかもう今生のお別れみたいな感じだったから、悲しかった(  しゅん  )昨日もそうだけど、告白とか勘違いだよ!優しい人だけど……気持ちはまだわからない。甘えやすいのは確かだよ!(  照れ隠しで焦り  )








70:  [×]
2020-09-13 21:37:28




>>凛輔さん

今生の別れって。大袈裟ッスね。( くすくす/なでなで )えー?じゃあ、俺がキスしてもいいの?( 頭をくしゃりと撫でては顔を覗き込み )やでしょ?( くすっ )





71: 凛輔 [×]
2020-09-13 21:56:22









  ◆  林  ◆

俺にはそれくらい寂しく感じた。だから今こうやって林クンと話せるのが幸せなんだよ!(  なでなでに気分良くなり / ふにゃり  )え?嫌、ではないよ?嫌だなんて考えたこともなかった(  覗き込まれると吃驚するがすぐに不思議そうに首傾げ / きょとん  )林クンはやっぱり俺とキス……はできない?








72:  [×]
2020-09-13 22:32:08




>>凛輔さん

ふは。凛輔さんって大袈裟ッスね。そういうとこも可愛いと思いますケド( 髪梳くように撫で続け )ふぅん…そうやって、色んな男を誑かしてんだ?( 不思議そうに首傾げ / 妖艶に笑い )じゃあ、遠慮なく。( にっこり / 後頭部へ手を回し唇を重ね合わせ )




73: 凛輔 [×]
2020-09-13 23:10:37








  ◆  林  ◆

林クンから見て俺はやっぱり可愛い大型犬か何か?(  無意識に肩へと頭凭れかかり /じーっ   )誑かすだなんて、俺はそんなこと──…っん!(  否定するも妖艶な表情に背筋ゾクリ / 唇重なると目を見開くが徐々に瞳はとろん  )








74:  [×]
2020-09-13 23:35:48




>>凛輔さん

なんか不満?可愛いじゃん。凛輔さんが可愛ーってめちゃくちゃ言ってるつもりッスよ( 緩く肩に腕回し / 額ちゅ )──まだ、できるでしょ?( 唇離し問いかけてから再び口付け落とせば、啄むような口付け繰り返し )





75: 凛輔 [×]
2020-09-14 00:04:46








  ◆  林  ◆


不満はないよ?確認しただけ……って、林クンさ、キスするの好き?(  肩に腕回されたり可愛い連呼に未だ慣れず赤面 / 更に額への口付けにあたふた   )っ……ふぁ、んっん…(  頷き肯定し繰り返される啄むような口付けに思わずぎゅっと抱き締めてしまい、動きに合わせて唇動かし求め   )








76:  [×]
2020-09-14 00:11:19




>>凛輔さん

え?あー、うん。好き。キスって気持ちいーじゃん?( きょとん / 悩み頷き )…キスしてるときの凛輔さん、かーわい( 静かに囁くような声で呟き頬へと手を添えては口付け深め舌を唇の隙間から侵入させ )





77: 凛輔 [×]
2020-09-14 00:23:44








  ◆  林  ◆


林クンがキス好きな人で良かった。すぐに蕩けちゃうけど、キスするの好きでクセになる(  無意識に上目遣い / 彼の柔らかな唇何度も指の腹にて感触確かめるように触れ  )…林クン、もっと……すき…(  彼が言うと可愛いは呪文の様で求める様に首へ腕を回し抱き寄せ / 舌の侵入に最初こそ驚くも、直ぐに絡ませ何度も舌は絡み合い  )








78:  [×]
2020-09-14 00:39:06




>>凛輔さん

蕩けちゃう凛輔さんも可愛いよ。俺は好き…なぁに?食べていいの?( くす / 唇触れる指先に甘噛みしてはぺろりと指先舐め )…ん…ふ、……ちう。( 腰抱き寄せ / 背筋なぞりあげ / 何度も絡み合う舌を時折吸ったりして息が苦しくなるまで続けてはゆっくりと唇を離し )気持ちの良さそうだね、凛輔さん。( 首筋唇寄せ / 腹部から鳩尾まで撫で上げ )





79:  [×]
2020-09-14 01:03:58



>>凛輔さん

すみません、眠気が酷くて…もっと構いたかったんすけどね。またそのうち来ますね( 深めのちゅー )




80: 凛輔 [×]
2020-09-14 01:15:50








  ◆  林  ◆



可愛いかったら誰にでもこうやってスキンシップ多かったり、キスして愛情表現しているのかなって…気になった(  指先の甘噛み程度で身体ゾクリ / 今度は首筋軽く下から上へ舌を見せつけつつねっとり舐め上げ  )うん、気持ちいいのは大好きだから──…林クンの触る手つき、いやらしいね…(  首筋へ唇触れると肩跳ねさせて感度良好 / 撫で上げるその手つき擽ったいのか軽く身を捩り  )









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle