TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 凛輔 [×]
2020-10-10 02:20:59





 >220  ●  中津川  ● 


復帰早々、中津川クンに再会できるなんて嬉しいな。完全復活とは言えないが、大分回復したからその節はご心配おかけしました!(  軽く頭下げてはすぐに顔を上げて微笑み   ) 気付くのが遅くなってしまったから眠ってしまったかもしれないが、まだ起きていたら中津川クンと話したい。








222: 中津川 [×]
2020-10-10 02:35:11





 >>221 ○ 凛輔くん ○

ゆっくり休めたかい?無理はしないでおくれよ(  手を伸ばし軽く頬を撫でれば柔らかな声で注意し  )もう少し起きていられるから、良ければ話し相手になっておくれ(  ひとつ頷く事で話したい意思を示し  )君が疲れない程度で済ませようね(  頭を撫でながら無理はしないようにと釘をさして  )寝落ちてしまったらごめんね。





223: 凛輔 [×]
2020-10-10 02:43:07




 >222  ●  中津川  ● 


身体を休ませていた間は、中津川クンも含めて早くみんなに会いたくてたまらなかった。中津川クンの御言葉に甘えて無理しない程度に、だね?(  頭を撫でられるとつい、嬉しくて嬉しそうに微笑み   )時間的に俺も寝てしまう可能性が高いので、眠ってしまったらお互い様という事にして貰えたら助かるな。(  頬へと手を伸ばしてはぴと、と片手で触れ   )急に肌寒くなってきたけど、中津川クンは体調とか大丈夫かい?







224: 中津川 [×]
2020-10-10 02:49:15




 >>233  ○ 凛輔くん ○

会いたいと、話したいと思ってくれた仲間に入れてくれて嬉しいよ。また凛輔くんがいなくなったら、私が寂しいからね(  髪を梳くように撫で続け、大袈裟に肩竦めて  )ふ、お互い様というのは本当に有難い(  頬に触れるぬくもりに目を細め、そのまま目を伏せ受け入れて  )今のところは大丈夫さ。久々にキミに触れられて嬉しいと元気になっているくらいだ(  目を細め嬉しそうに笑えば頬に触れる手とは反対の手を取り指先噛めるように握り  )




225: 凛輔 [×]
2020-10-10 03:02:54





 >224  ●  中津川  ● 


中津川クンだけだから、心配してメッセージくれたのは。だからそんなアナタを悲しませないように体調管理には気をつけないと(  心配してくれる存在が身近にいる事が嬉しくて思わず距離を縮めてくっついてしまい   )眠くなったら俺の事は気にせず睡眠を優先させて欲しい。…中津川クンと再会できて良い夢が見られそうだ。(  頬に触れている己の指が絡まるとぎゅっと握り  )俺の些細な行為で中津川クンが元気になってくれているとは驚いたな。……わがままが許されるならキミに触れられたい。






226: 凛輔 [×]
2020-10-10 11:57:02






遅くまで会話してくれてありがとう!久しぶりに会話できて嬉しかったよ。
台風は大分それたから雨風強くないけど、皆の安否が心配だな。



天気と皆を心配しつつも、今からおじさんと会話してくれるお兄さん、おじさん大募集です!








227: 中津川 [×]
2020-10-10 13:05:26




中津川( なかづがわ )
40歳 / 完左 / 身長185cm / 茶髪の短髪で前髪を片側に寄せ全体的に外跳ね / 切れ長の色素が薄く青みがかった瞳は常に伏せられている / 笑顔が絶えない / 髭有 / 首に十字の刺青あり / 眼鏡とピアス有 /  話を聞くのが好き / 包容力豊か / 首元を隠すようなカジュアルな服装


 ○ 凛輔くん ○

昨日は寝てしまって申し訳ないね。良かったらまた話し相手や、君の癒しになることが出来ればいいんだが…どうかな?(  申し訳なさそうに眉尻下げ現れれば、緩く首を傾げ  )





228: 凛輔 [×]
2020-10-10 13:43:29






 >227  ●  中津川  ● 


中津川クン!深夜はありがとう。中津川クンの住む地域は台風の影響など大丈夫かい?(  申し訳なさそうにする姿を見て相手の髪に優しく触れつつ台風の心配をして   )キミのその気持ちだけでも感謝なのに、癒してもらえるとは有難いね。(  いつでも優しい相手の気持ちが嬉しく、柔らかく微笑み  )今日も寒いから人肌恋しくなる。







229: 中津川 [×]
2020-10-10 13:50:18



 >>228 ○ 凛輔くん ○

大丈夫だよ。少し風は強いけど、影響はない。凛輔くんの方こそ、台風は大丈夫かい?(  髪に触れる手を受け入れるように目を伏せ  )俺で癒しになれば、の話だがね。(  瞼を開けばおどけたように肩を竦め  )寒いのかい。君さえ良ければ、おいで(  相手の隣へと腰を下ろしては片手を伸ばし、そっと頬を撫でれば両腕を広げ  )





230: 凛輔 [×]
2020-10-10 14:04:14





 >229  ●  中津川  ● 


俺の住む地域はそんなに影響はないから、中津川クンも影響がなくてよかった。(  暫く髪に触れて撫で撫でしてから手を離し   )中津川クンが来てくれるだけで俺は癒されているよ。ありがとう!(  広げられた腕の中へすっぽり収まると瞼伏せられ  )中津川クンは体温高い方かい?








231: 中津川 [×]
2020-10-10 14:23:52



 >>230 ○ 凛輔くん ○

なら、安心だ。凛輔くんのところが影響を受けていたら俺は心配でたまらなくなるからね(  手が離れたタイミングで手を伸ばせば、髪を梳くように撫で返し  )そう言ってもらえることは有難いね(  腕の中に収まる相手を包み込むように、抱き締め優しく頭を撫で  )どうだろう?高く感じるかい?(  意地悪く問えば、髪へ口付けを落とし  )





232: 凛輔 [×]
2020-10-10 17:15:43






 >231  ●  中津川  ● 


そんなに心配して貰えるなんて幸せだな。もしかして中津川クンは心配性な方かい?(  髪を触られると猫のように目を細め   )中津川クンは体温高いから心地良いな……あったかい。(  髪への口付けに驚くと顔を上げて上目遣いで見詰めて  )夕方になるの早いな。中津川クン、この後夜に予定があったりするかい?







233: 中津川 [×]
2020-10-10 17:27:37





 >>232 ○ 凛輔くん ○

心配性かもしれないね。もしかしたら、凛輔くんだから心配なのかもしれない。さて、どっちかな(  目を細めたのを確認すると、ふっと小さく笑い優しい手付きで頭を撫で続け  )そうか。それなら、凛輔くんの役に立てているようで安心したよ。そんな目で…何かを期待しているのかい?(  腰に腕を回し支えるように、包み込むように抱き締めたまま、上目遣いの視線を捉えれば意地悪く問い掛け、ちゅと音を立てて額へと口付けを落とし  )予定は無いよ。どうして?





234: 凛輔 [×]
2020-10-10 17:42:10





 >233  ●  中津川  ● 


俺だから心配してくれていたのなら、嬉しいな。この歳になって心配してくれる人はいないからさ。(  どんな理由であれ心配してくれる人が身近にいる事が嬉しく、瞼開けば瞳を見詰めて   )期待というか……中津川クンの事をもっと知りたくなって。どういう人かまだ知らない事が沢山あるし。(  興味津々とした期待の眼差しを向けていると額へ口付けられて驚き、更に大きく目は見開かれたまま食事の提案を   )予定がなくてよかった。夕飯の時間だから、一緒に食事したいなと。近所なんだけど俺の行きつけの居酒屋があってそこでも良ければ。居酒屋が嫌だったらお店変えてもいいし。……どうかな?






235: 中津川 [×]
2020-10-10 17:53:59






 >>234 ○ 凛輔くん ○


確かに…年齢を重ねると心配してくれる人は減るね。では、その分、俺が君を心配しよう(  ゆっくりと頭を撫でたことで、至近距離で真っ直ぐに見詰め微笑み  )確かに…お互いに知らないことが多いね。何が知りたい?その代わり、君のことも教えておくれ(  納得したようにひとつ頷いてから、額へ唇を寄せたまま潜めた声で囁き  )居酒屋か。いいね。一緒に食べに行こう、酒でも飲もうか?(  ぽんぽん、と数回撫でてから身を離すと夕食に行くと頷いて  )






236: 凛輔 [×]
2020-10-10 18:12:20





 >235  ●  中津川  ● 


何だか申し訳ない気持ちもあるが、中津川クンに心配されると嬉しいな。もしも、中津川クンが風邪をひいてしまったら看病してもいいかい? 心配してくれているお礼に、俺もキミへ何かしたいんだ。(  誰かの為に何かしたいのかもしもの提案し   )話を聞くのは居酒屋へ移動後でもいいかい?楽しみで今、決められなく考え中なんだよ。(  潜められた声に内心ドキッとなると楽しみはとっておこうと   )お酒はいいね! 居酒屋なら遠慮なく呑めるだろうし。たくさん食べて呑もうか!(  桐箪笥から市松模様の羽織取り出し、軽く羽織るとがま口のショルダーバッグを肩へかけて出掛ける準備整うと手を引きながら玄関へ。黒下駄へ履き替えると外へ出るとしっかり施術し、鞄へ鍵をしまったのはいいが寒さから身を震わせ   )中津川クン、準備は良いかい?






237: 中津川 [×]
2020-10-10 18:33:25





 >>236 ○ 凛輔くん ○


そうだね、お願いしようか。心配してくれる人も看病してくれる人もいないことだしね(  おどけたように肩を竦め頷けば僅かに口角上げ微笑み  )嗚呼、かまわないよ(  ひとつ頷き身を離せば立ち上がり  )凛輔くんはよく飲むほうなのかい?(  相手が準備している間に秋物コートを羽織り荷物を確認しながら問い。相手と共に外へと出ては寒そうにしていることに気付き、持ってきていた秋物のストールを相手の首元へと巻けば満足そうに笑みを浮かべ  )…これで準備完了だ。行こうか。案内を頼むよ。





238: 凛輔 [×]
2020-10-10 19:13:20





 >237  ●  中津川  ● 


道案内はお任せあれ!道はこっちだよ。…ストール借りてしまったら中津川クンが寒くなってしまうけど、大丈夫かい?(  道案内しつつ歩きながら会話は続けられ、ストールのおかげで暖かくなるも借りてしまった事で寒くなってしまうだろうと心配し   )お酒は最近は呑まないようにしているが、呑む時は結構な量呑んでしまうからセーブしないと。中津川クンのお酒事情を聞いても?







239: 中津川 [×]
2020-10-10 19:40:23





 >>238 ○ 凛輔くん ○


大丈夫さ。凛輔くんが寒そうにしている方が、辛いからね……嗚呼、でも。(  相手に続いて歩きながら、あっけらかんと言い切ったかと思えば相手の手を取りぎゅと握って悪戯に笑って  )お手をお借りしても?(  酒の話を相槌を打って聞き、問われれば穏やかな笑顔で答え  )酒には強いと思うよ。のんびり飲むのが好きかな。いつかどちらかが潰れるまで呑んでみるかい?





240: 凛輔 [×]
2020-10-10 20:13:09





 >239  ●  中津川  ● 


俺の手で良ければいつでもどうぞ?…手を繋ぐとさらに温まって良いな。お酒もどちらかが潰れる迄呑み比べるのは楽しそうだから、いつかやってみようか。中津川クン強いみたいだし、どちらかが勝ったら勝者に一つ願いを叶えるというのはどうだろうか?(  着込んでも外気音はやはり低く、ストールを借りて首は暖まるも手は寒かったので握られるとぎゅっと強く握り返して   )さ、あっという間に到着したよ。外観は味わい深いけど、店内は綺麗だから安心してほしい。……親父さん、こんばんは。今日は2人でお世話になるよ(  十分足らずで店内へ入店するとカウンターへ立つ店主へ親しげに話し掛け。そのまま奥のテーブル席へ案内されては壁へかかっていたハンガーに羽織とストールをかけ、相手のアウターもハンガーへかけようと手を伸ばし   )中津川クンのアウターお借りしても?俺がハンガーにかけるから。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle