TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 月光法師 [×]
2020-09-03 07:52:21

【名前】月光法師(本名:安陪 翠)
【性別】男
【性格】大人しくどっしりと構え何があっても物動じない性格をしており地域の相談役。喜怒哀楽と欲があまりなく達観している。動物が大好き
【見た目】黒髪のおさげに絡子と改良柄を着ており靴は雪駄を履いている。目の色は黒。私服の時には白のワイシャツに白鳥のフェイクファーを羽織っておりに黒のスキニーズボンに高下駄を履いている。常に目元と口許に笑みを浮かべていて目は一重。あまり年を取らないらしく見た目は20代後半
【年齢】45
【出身地】日本 京都
【趣味】読経、お寺巡り、お茶
【その他】京都の山奥にあるお寺のお坊さんで寺には弟子達と共に住んでいる。動物が好きで弟子に内緒で来る野性動物に餌付けをしてる。

お早うございます凛輔さん、今日もいいお天気ですね。(手を凛輔さんに振りながらニコッと微笑み)

中(初めまして、お早うございます。素敵なトピを見つけましたので思わずコメントさせてもらいました…入ってもよろしいでしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle