TOP > 1対1のなりきりチャット

ambivalent / 〆 /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-09-01 21:50:22 




お相手様決定済み。





1: 天琉-soraru- [×]
2020-09-01 22:01:02

( 募集トピックにてお声かけした者です。此方のトピックで間違いないでしょうか…? )

2: 匿名さん [×]
2020-09-01 22:20:13


(/お早い移動有り難う御座います。トピックは此方で合っております。
今のところ決まっているのは此方の提供がツンデレな女性で人間であること、それからロルは中~長で進行していくことですが、認識にお間違いありませんか?)

3: 天琉-soraru- [×]
2020-09-02 06:37:08

( はい、間違いないです! )

4: 匿名さん [×]
2020-09-02 09:30:10


(/其方提供が悪魔とのことで、悪魔らしい意地悪さ、からかうのが好き、など食えないキャラだと嬉しいです。性別は男女どちらでも、動かしやすい方で構いませんがいかがでしょうか。此方への要望もありましたらお願いします)

5: 天琉-soraru- [×]
2020-09-02 17:28:20

( わかりました!一度pfを書いてみますのでこうしてほしい等ありましたら遠慮なく申してください!やり易いのは男なので性別は男の子を提供させていただきますね! )

6: 匿名さん [×]
2020-09-02 22:44:25


(/承知致しました。年齢などもまだ擦り合わせておりませんので、其方のプロフィールを拝見した上で此方からも出させて頂きますね!)

7: 天琉 [×]
2020-09-03 07:26:23

「君面白いね。俺君気に入ったわ。」
「ん~?はっきり言ってくれないと俺分かんないよ~?俺、読心術使えないよ~?」
名前…ヴィア
性別…男
性格…少し意地悪で悪戯が好き。よくからかったりして楽しんでいる。
容姿…黒髪のベリーショートでジト目気味の黒い瞳。踊り子の衣装のような黒色の服を着ている。

(遅れましたがpfです!!なにかありましたら言ってください!)

8: 匿名さん [×]
2020-09-03 16:01:34


(/有り難う御座います。特に問題ありませんのでそのままお願い致します。此方のキャラクターへの要望、萌え萎えも伺いたいのですがいかがでしょうか?それから、文字数についてもどの程度対応可能か教えて頂けると助かります)

9: 天琉 [×]
2020-09-03 16:06:56

(了解です。提供がツンデレとのことなので無自覚系のツンデレが好みですかね。元々自分はツンデレ自体好きなので他は主さんの好みにしていただいて構いません。文字数は大体100~200くらいならいけます。)

10: 匿名さん [×]
2020-09-03 20:36:25


名前/パトリシア・ディアス
性別/女
年齢/22(10代後半~20代前半まで変更可)
素直になれないツンデレ/よく思ってはないことばかり口にしては落ち込む/ツンデレと言われると否定しがち/素直なのか表情に出てしまうことが多い
ワインレッドの髪で腰まであるロングヘア/チョコレート色の瞳でやや吊目/白やパステルカラーのワンピース/身長160cm

(/簡単に作らせて頂きましたがいかがでしょうか。冗長になってしまうことが多いので200前後、越えることがよくあるだろうと思いますのでご承知ください。)

11: 天琉 [×]
2020-09-04 17:47:52

(とっても私好みで可愛いです!!全然いいですよ!逆に此方のロルが意味不明だったり短くなったりしてしまったらごめんなさい………!)

12: 匿名さん [×]
2020-09-04 19:01:45


(/有り難う御座います。ロルは慣れだと思いますし、もし初心者様でしたらこうした方が良い、などと指南させて頂くかもしれませんが……
さて、キャラメイクが済んだところでシチュエーションなのですがどうしましょうか。此方の子が屋敷などの住処に拐われる、迷い込んでしまう、もしくは魔法で失敗して呼び寄せてしまう……などが妥当でしょうか。何か希望がありましたら教えてください。)

13: 天琉 [×]
2020-09-04 19:51:19

(私、なりきりをはじめてまだ5年目ですので至らぬ点がありましたら遠慮なく仰ってください。
そうですね………私的には失敗して呼ばれてしまう、というのをやってみたいですかね………敢えて全てを混ぜてパトリシアさんが見知らぬ屋敷に迷い混んでしまい侵入者と思われ捕らわれてしまい暇なので魔法を使ってみたら失敗してヴィアを呼んでしまった、というような感じはどうですかね…?よりいっそうおもしろくなる気がしたもので………)

14: パトリシア・ディアス [×]
2020-09-04 20:22:00


(森の中を散策していたら迷子になってしまった。どうしたら良いだろうか、辺りを見回しても人がいるはずもなく、ただ歩き疲れるのみだった。まだ暑いはずなのに、場所のせいか心なしか冷えるような。此処で歩き回るのは危険でしかない、早くどこか風をしのげるところにいかなくては。少し進んだ先にあったのは大きな屋敷。こんこんとノックをして呼び掛けを)すみません、誰かいますか?

(/長くなっても申し訳ないので取り敢えずは迷い込む描写のみにしてみました。さすがに一人でに進めすぎてもつまらないですし。早速ではありますが、捕らえるモブを動かして頂けますと有り難いです。ヴィアさんは屋敷をさ迷っていても構いませんので……!)

15: ヴィア [×]
2020-09-04 21:11:47

mb
(ふらりふらりと屋敷の見回りをしていれば屋敷の戸を叩く女を見かけて何者だ?まさか暗殺者や侵入者か?等と考えて戸を叩き呼び掛けていた相手に威嚇を含めて声をかけて侵入者であれば捕らえようと考えていて)おい、あんた何者だ?ここらの者じゃないだろう。屋敷に一体何のようだ。

( 絡み文ありがとうございます…!!とりあえずモブの方だけ動かしました。ロル少し短かったでしょうか………?それとヴィアくんは後々出させていただきますね…! )

16: パトリシア・ディアス [×]
2020-09-05 12:58:43


いえ、私はその……迷ってしまって。(屋敷から応答があったのも束の間、相手は此方をかなり警戒しているようだ。反応を間違えれば追い出されるか捕まるか。言い訳でなく本当のことを伝えるが、大丈夫なのだろうか。心配は消えないが、一晩置いて貰えない限りはどうしようもない。「だから、今日だけ許して頂けないでしょうか?外は風が強くて、暗くて……明日になったら出ていきます」慈悲を請うように相手を見上げ。バスケットに入っている魔法調合用の薬草が青黒く、毒入りに見えてしまうだなんて思いもせずに)

(/最初は動かす描写もあまりありませんので、後々長くしていって頂けると助かります。ヴィアさんについて把握致しました。
早速なのですが、ロルにも適度な句読点を入れて頂きたいです。幾つかに区切られていた方が読みやすいので……)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle